私も~! 禁断の外ラーメン二週続きでやっちまったぁ~しかも汁まで( ̄▽ ̄;) 週中の頑張りは週末で泡となると決まってるのだ(笑)
ここ最近めちゃめちゃ寒いですモンね〜(^^; 寒い時はついついラーメン屋に引き寄せられてしまいます。 コレが世の常ッス(笑)