こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
2月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年02月12日(金)
お金なんて。 |
< いいかげん。
| バンパイア。 >
|
寝てても使えるようで。 人が寝込んでるこの1週間にドカ雪が2回。 30cmずつ積りました。 で、雪かきのおっちゃんに支払った金額、$275(約3万円)!>< 水曜日の雪が特に重くて、ドライブウェーにでかい木の枝が落ちてたから、 それものけるのにえらく手間がかかったそうな。
薬とはなんと正直なものか。 昨日医者にもらった抗生物質が効かないしだんだんイライラしてきたので調べてみた。 すると、「ヘルペス(口内炎)が発生してすぐ飲まなかった場合は 効きだすのに72時間はかかります。」とインターネットにのっていた。 72時間?! げっ、3日かよ~~~。 しかし、それってあと数時間ってことよね? ひょっとしてひょっとすると、72時間すぎた辺りから劇的に威力を発揮して、 明日は晴れてお出かけか?! などとワクワクして待っていたら。 今朝、多少の微熱が残るものの、新しい口内炎も1個できてたものの、 今まで容赦なく痛み炸裂だったデカイ奴らがあまり痛くない♪ よっしゃ~~~~~~ぁ! この調子なら、今夜の従兄のお誘い行けるかな? 南アフリカ料理・・・。 う~~~~~~。久しくお出かけしてないしな~。 スパイシーなものも久しく口にしてないわ~。 南アフリカって最近ワインでも有名になってきたんじゃなかったっけ~? おっほっほ~~~~。
・・・って。 食えるか~~~~~~~~っ!!!!! 今お粥に入れたおじゃことカリカリ梅にコテンパンの敗北してきたのにぃ~~~。(泣) ちえ~~~~~~~~~~~~~~~~っ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|