今、流行ってますよね。 キャンピングカー、ぽくするの! 5月。どっち方面に行く予定なのかな? 車に寝るのって、結構寒いから。
青森に行く予定です! 昨年行ったときに、車で寝てて異常に寒くて熟睡できなかった(涙)。 去年の反省で今年は少しは快適に!と思って模索中です^^
青森! それは絶対寒いよ。 雪もあるかも?^^; 寝袋とか、ある? 便利だよ。 最終手段は、熱燗飲んで寝る!爆。
寝袋♪考えてました~♪ やっぱ最後に頼るのは酒!ってことかぁ(笑)。