147日目(車中泊?)【anelaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anelaさんのトップページ>記録ノートを見る>147日目(車中泊?)
10年02月14日(日)

147日目(車中泊?)

< 146日目(黒ホッ...  | 148日目(バレン... >

最近、車を居心地が良くなるようにあれこれ工夫してるんだけど。

軽自動車だから限られたスペースでいかに過ごしやすく、便利に使えるかを考えるのが楽しい♪

基本的にメカニックな事は全くと言っていいほどわからんちんだから、
ネットつけたりとか、サイドボード置いてみたりとかのレベルだけど^^;

5月頃に長距離ドライブ予定。
パーキングで仮眠もとったりするから、それまでにちょこちょこ工作してみようと
気合いだけは十分(笑)。


今日は仕事が早くてバタバタしてしまい、未測定(汗)。
朝食も食べれなかった(涙)。

夜、もしかしたら飲みのような噂があるから、気をつけないと!!





【記録グラフ】
食事の記録
1067kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
ネスカフェ エクセラ カフェオレ カロリー&脂肪分66%カット(1人前) 17 kcal
13時
ご飯(1人前) 168 kcal
まぐろ小柱(1人前) 54 kcal
和風キムチ豆腐(1人前) 93 kcal
オクラおろし(1人前) 36 kcal
14時
第一パン スイスロール ココア [袋] 312g(0.2人前) 207 kcal
20時
フルーツケーキ(1人前) 330 kcal
21時
米屋 大福(0.4人前) 103 kcal
ポトフ(0.3人前) 59.7 kcal
  1067 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/02/15 09:42
今、流行ってますよね。
キャンピングカー、ぽくするの!

5月。どっち方面に行く予定なのかな?
車に寝るのって、結構寒いから。
 anela 2010/02/15 13:55
青森に行く予定です!
昨年行ったときに、車で寝てて異常に寒くて熟睡できなかった(涙)。
去年の反省で今年は少しは快適に!と思って模索中です^^
浜ジョー 2010/02/15 16:18
青森! それは絶対寒いよ。 雪もあるかも?^^;
寝袋とか、ある? 便利だよ。
最終手段は、熱燗飲んで寝る!爆。
 anela 2010/02/15 16:29
寝袋♪考えてました~♪
やっぱ最後に頼るのは酒!ってことかぁ(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする