私も駄目、今朝は禁酒と硬く誓ったのに、 すでに何を飲むか思考中。 もてもてだね。anelaさん、もしや男前なの?^^
男前ってゆ~より男だろ!?って普通に言われてる(笑) さっきお昼食べに行った帰りに酒屋によってホッピー3本買ってきちゃった(汗)。
私もお酒、止まりません。 というか、止めようという気すらありません。^^; 体を壊さない程度に、楽しみたいと思います。
コメントありがとうございます^^ 少しのお酒なら・・と思っても気が付くとがっつりいってしまいます(汗)。 禁酒!って思った日程、量が増えちゃっているような。。。