お疲れ様~~~♪ ビュッフェなんかは、いくらでも食べれるからね。^^; でも、運動するから、そのくらいの量は必要だよ~。 もしかして、anelaさんもあしたのジョー好きなの? 私は特に2のジョーが、好きなん。(*^m^*) ムフッ
指示だけしているだけで私自信は全く運動は無いの(汗)。 だからカロリーinしてoutは微弱^^; あしたのジョー好きです(love)。 子供に小さい頃からビデオで繰り返しマインドコントロールをかけるように 見せてたので、うちの子らもジョー好きです♪ ちなみにブルース・リーも好きです^^
私は特に、 あしたのジョー2のジョーが好きなの。(*^m^*) ムフッ