168日目(たっべほうだ~い。)【anelaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anelaさんのトップページ>記録ノートを見る>168日目(たっべほうだ~い。)
10年03月08日(月)

168日目(たっべほうだ~い。)

< 167日目  | 169日目(不正解... >

土日と合宿で朝昼晩オール食べ放題でした(汗)。

朝→ビュッフェ 昼→ピザ食べ放題(カルボナーラ付き) 夜→焼肉
めちゃくちゃ高カロリーでしょ( ;´)Д(` )

もちろんお酒も飲みまくった(´・ω・`;A)

体重怖くて測っていません。
今週調整して(出来るのか!?)日曜日に測ってみようと思います^^;

マイクロバスを運転して行ったんだけど、思いのほか運転しやすかった♪
月末から今度は三泊で合宿だけど、また運転してもいっかな~^^

今月は週末試合三昧で、記録がおろそかになりそう><
カラダカラ、つけれないと不安になってしまうのは私だけでしょうか(笑)。





【記録グラフ】
食事の記録
1051kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
パン(3人前) 369 kcal
マルハニチロ食品 ゼリー de ゼロ もも風味(1人前) --- kcal
12時
アサヒ飲料 ワンダ ゼロマックス [カン] 185ml(1人前) 16.7 kcal
16時
なめこおろしそば(1人前) 367 kcal
18時
アサヒ飲料 ワンダ(1人前) 16.7 kcal
20時
セブンイレブン 窯焼きピザ(1人前) 282 kcal
  1051 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/03/08 13:11
お疲れ様~~~♪
ビュッフェなんかは、いくらでも食べれるからね。^^;
でも、運動するから、そのくらいの量は必要だよ~。

もしかして、anelaさんもあしたのジョー好きなの?
私は特に2のジョーが、好きなん。(*^m^*) ムフッ
 anela 2010/03/08 16:20
指示だけしているだけで私自信は全く運動は無いの(汗)。
だからカロリーinしてoutは微弱^^;

あしたのジョー好きです(love)。
子供に小さい頃からビデオで繰り返しマインドコントロールをかけるように
見せてたので、うちの子らもジョー好きです♪
ちなみにブルース・リーも好きです^^
浜ジョー 2010/03/09 15:02
私は特に、
あしたのジョー2のジョーが好きなの。(*^m^*) ムフッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする