ハハッ~~~! それ良くある! ビールは特に! その方、甘党なんだね。スイーツ男子?^^ マンモス西の鼻からうどん! 笑った! もう、ぽっしゃんしか思いうかばない!爆。
そのお方はあしたのジョーがタイムリーな世代の スイーツおやじが正解(笑)。 うどん~!!ぽっしゃん出てたもんね~!! ちなみにジョーさん"光ってないトゥナァイトゥナァイ"のフレーズ 頭に流れてる事があったりします(笑)??
サントラLPレコード。持ってました!爆。