爽和さん、メッセージありがとうございました。 私もしばらくかけなかったのですが、戻ってきました。 何だか日々疲れてしまっているのですが、少しづつ登り道を登ろうとしているのだと信じたいです。 お疲れなのですね。天気も何だか不安定ですが、お互い疲れがとれますように。 また時々メッセージいただけるとうれしいです。
縁側でごろ寝さんもいろいろ大変だったようですね。。。 私はおかげさまでちょっと疲れが抜けてきました。 縁側でごろ寝さんも徐々にでも調子が戻って気持が楽になれますように。 >また時々メッセージいただけるとうれしいです。 もちろんです^^