|
|
10年03月15日(月)
健康診断 |
|
< ホワイトデーのプレ...
| いいことをされると >
|
|
【今日のできごと】
今日は健康診断。当然朝ご飯抜き。ま、自分の朝ご飯といっても、いつもプロテインとバナナだけだけど。
血液検査結果は抜きにして、今日分かる結果でおかしなものは特になかった。体重も、去年より約3kg落ちて73kgぐらい。
しかし悔しいのが身長で、179.7cmだった。ちなみに去年は179.9cm。自分は公称180cmだが、実はなかなか180cmを超えられていない。
来年こそ180cmをクリアし、「自分は180cmだ」と胸を張って言えるように、猫背矯正に挑もうかな。
さて、今日のトレーニングは肩と胸だったが、血を抜かれた影響なのか分からないが、ベンチプレスが思うように上がらなかった。
なのでメインセットを多めに取ることで調整。種目が少ない割に1時間を超えるトレになり、疲れた。
【トレーニング】
・チェストプレス:41㎏×8、62.6㎏×8、78.8㎏×8
・ベンチプレス:70㎏×8、90㎏×8、100㎏×3、90㎏×6⑤、80㎏×8③
・インクラインダンベルフライ:24kg×12③、(20㎏×13、16㎏×8、12kg×10、8kg×15)、(20㎏×13、16㎏×10、12kg×10、8kg×12)
・サイドレイズ:8kg×15④
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|