|
|
10年03月31日(水)
送別会 |
|
< 今日で100日目
| 裸足で革靴を >
|
【今日のできごと】 朝から広島に出張。業務終了後はとんぼ返り。今日は同僚の送別会だった。 酔っ払い上司による最悪の行動があり、何だかイマイチ締まりのない飲み会になってしまった。 飲むばっかりであんまり食べれなかったし、体にはあまり良くなかったな~。 明日はしっかり摂生しよう。
思い出した。腹立つことをひとつ。 今朝、新幹線のキヨスクでサンドイッチを買おうと並んでいた。店員は2人いて、1人がレジで、1人が品出しをしてた。 発車まで2~3分ということで急いでたので、品出し中の店員に「レジしてもらえませんか」と言った。レジは2台あったから。 すると店員に、「ちょっと…」みたいな感じでなぜか拒まれた。 おいおい、と思った瞬間、新幹線の発車予告ベルが鳴ったので、レジにサンドイッチを置いて新幹線に飛び乗った。 文句の一言も言いたかったのだが、その時間すらなかった。ちくしょーあの店員めー。
【トレーニング】 休養日
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|