|
|
10年04月05日(月)
早起き |
|
< もう寝ます
| INU >
|
【朝ごはん】(8:00) コンビニサンドイッチ、パウンドケーキ 【昼ごはん】(12:00)お弁当 玄米ごはんにしょうが佃煮、戦国味噌汁、きんぴらごぼう、筑前煮、そら豆 【晩ごはん】(19:30)自宅 玄米炒飯、中華きのこスープ、筑前煮、かぼちゃサラダ 【夜食】(20:30) クッキー、落花生、茶 【今日の感想】 よく起きれた。すごい! お弁当を詰め込んで、5時すぎに家を出て始発(の次の)電車に乗る。 なのに結構混んでいた。座ることはかろうじてできたが、1,2駅先で満席になった。東京の人は働き者だ。 我々も6時より仕事、お腹をグルグル鳴らしながらも8時まで朝食は我慢。
***** 昨日、しょうが佃煮を作りました。 嫁がしょうがシロップを作った残りの生姜と出汁を取った後の昆布(かなり溜まっていた)を利用。 生姜エキスをシロップのために煮出しているので、生姜の辛味が少ない。なので、ハチミツの分量がちょっと多かったかもしれないです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|