INU【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>INU
10年04月06日(火)

INU

< 早起き  | no title >
INU 画像1
【朝ごはん】(9:00)自宅
 パン、アボカド&生ハムサラダ、茶
【昼ごはん】(12:00)外食
 春の花見弁当(刺身、天ぷら、ちらし寿司などなど)、デザート
【間食】(15:00)外食 Cafe415
 カフェラテ、シフォンケーキ1/2
【晩ごはん】(20:00)自宅
 旭川ラーメン1/2、尾道ラーメン1/2、茶、八朔
【今日の感想】
大安吉日、戌の日。会社を休んで水天宮へ行く。
ロイヤルパークホテルの日本食レストランにて昼食。戌の日帰りの人で混雑してると思って予約したのだが、それっぽい人はいませんでした。ビジネスマンの商談ばかり。
1時間強かけてゆったり食事をしてから、水天宮へ。14時前ではすでにサンプルの配布は終了。通販雑誌くらいしかもらえませんでした。
嫁は30分ほど並んで祈願。終了後安産の神様「河童さま」を参拝して終了。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
23.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
8.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
6回
うんち日記(回) のグラフ
体重
47kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
どりり 2010/04/06 23:44
おお!赤ちゃん産まれるのですね!!
おめでとうございます!
無事のご出産をお祈り申し上げます。
flo 2010/04/08 22:59
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!おめでとうございます!!


お婆ちゃん気分でいます。
楽しみです。
夏が過ぎたらご誕生ですね・・・ホントに楽しみです。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする