|
|
10年04月29日(木)
声が… |
|
< 風邪かなぁ…
| no title >
|
エアロビクス60分 中級クロール30分 中級バタフライ30分 スイム80分
声がでない…
風邪をひいて声がでない のどは痛くないけど咳がたまに出るくらいなのに 声がでない
きのう一昨日は仕事だったので出ない声を無理やり出していたので きのうの夜はもう聞き取れないくらいなかすれ声 電話なんて相手の方は何を言ってるかわからなかったかも
辛かったな…
やっと今日休みでなるべくしゃべらないようにしていたら やっと声がでてきた
しゃべらなきゃいいか…とジムへ
今週は風邪の為ジム通いを自粛していたが 食欲はおちなかったのでなんと2kgも太ってしまった
見た目にも見苦しさがわかる体系に(恐っ) やばいっ今週末から又海に行くんだけどもう戻すのは難しいな
今日は祭日プログラム いつもと違うコーチの中級クロール
水をとらえるという事でスカーリングを練習 あっ、目からうろこ キャッチがわかった気がする
ってこれでいいのかはわからないけどね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|