mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年05月22日(土)
夕日会 |
|
< 後ろ向きじゃぁ~
| 夢。。。 >
|
|
伝説の、サークル。 プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
depparさんが、オフ会を計画してくれました。
ありがたいですね。 ここは、みんなに支えて貰っています。
そうそう、携帯からアクセスだと、スレは見られないんですよね~。
大丈夫かな、みんな、知ってるかな。
昨日、萎える心を振り絞って、町内会費の集金に廻る。
お庭のお花切って頂いたり、ご苦労様、よろしくお願いします、あれっ、1000円多いよ、余分は私の懐ですよ~♪ ・・・ な~んて、やっぱり嬉しい瞬間ですね。
さっ、今日も、少しずつ頑張ります !!
★ 気持ち悪いより、うっそうとした庭を無性に何とかしたくなった。 大歩危のジィ~さん管理ですから、ジャングルなんですよ、ここ。 思わず川口隊長が出て来そうですから。 ( 古っ !! ) それに、集中してると、この気分の悪さを忘れられるしね。 旦那さまと、大木切りスタート。 あらら、まばゆい日差し~♪ げっ、もぅ 1 時 !!
※ わ~っ、懐かし~ぃ !!!
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|