はなひでさん
|
04月17日生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年06月05日(土)
土砂降りの雨 |
|
< わりと良いタイム
|
土曜日出勤でしたが、5時ごろに帰宅できたので、 急いでいつものたまリバー50キロをランニング。
調子がよければ、12キロくらい走ろうかなと思っていましたが、 2キロを過ぎたところでポツポツと雨が。急いでランニングを したのは雲行きが怪しかったからなんですが、結局、降られちゃいました。
3キロを過ぎたところで、土砂降りの雨に。 行くも地獄、戻るも地獄で、結局12キロは止めて、 とりあえず自分的にノルマだと思っている10キロに変更。
しかし、5キロを折り返したところで、雹が降ってきて 痛いのなんの。橋の下で雨宿り。
10分くらい待っていたら、土砂降り&雹から普通の雨に 変わったので、睦橋の下の人たちを尻目に一足先に 再スタート。橋の下には7人くらいの人たちが雨宿りを していましたが、あと5分くらいしないと雨やまないしね。
五日市線の高架下では道路が水没していて、通るのに 苦労したし、濡れ鼠で走りにくいし、身体は重いしで、 結局のところタイムは56:01でイマイチ。
まあ、あの土砂降りの中でノルマの10キロを走りきったので、 良しとするか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|