早々にランニング再開できて良かったですね☆ Mogartさん ガンバリ屋さんですから腹八分目じゃなく・・・「8分目走り!」 どうでしょうか?
まだ、無理すると痛くなりそうなので、おそるおそるです が、走れました。怪我をすると、走れる喜びを感じることが 出来ますね。
走れましたか・・・・よかったですね v^^ 違和感があったら無理しないで!
今日から少しずつ距離を伸ばしていこうかと思います。 なんともなければ・・ですが。
私もそろそろ、再開しないとね。(汗) そうそう、無理してまた痛めたら、大変!
そろそろ再開したいけど・・・まだ無理でした。