ワーイ、血圧が上がった(泣) 酒休もう・・
今日は休肝日だよ。私は守れそうだ。えっへん。
私も、夜にしよ・・・(泣)
今夜は新たな発見がありました!
細マッチョ強化週間、いいっすねー、 ひーーーーーっ、17%の体脂肪、私と10%も違います(泣)。 私はどう見ても細ぽにょぽにょ体型です。
17%は、一汗かいた後なのでけして普通の数値ではなくボトムの数値なの。 自分でもはじめてだったのでうれしかったけど、異常値です。(照) 細ぽにょって表現、いいですね。
女性で17%ってすごい。 強化週間、頑張って乗り切ってください!
どや!ってどや顔。(関西人のはしくれでーす)
アッ!すごいことだね17%… こりゃー強化週間やる気でますねー
ありがとー! 俄然今週はやる気になってます。 熱しやすく冷めやすいこの性格、わかっているだけに今週限定です。
20%をきってるーー すごいことですよ
いやぁー、褒めてくれてありがと。 17%は運動後ですけどね。 普段は20%くらいなんですは普段から18%くらいならベストだと思っています。 先は長そうです。
確かに女性で17%はすごい。 強化週間、是非成果を出して刺激を下さい!!
はい、今週リミテッドバージョンですが、はげみます。 腹凹、くびれ目指して、体操、体操。
マジでうらやましいよ~。 20%切れません。 ていうか、お酒をやめれば切れるんだろうな。
やすやっさんは、ランナーだから体脂肪少なさそうに見えるよ。 (ってお会いしたことないけど。)(笑) ホント?20%あるの?