hana_511さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月22日(木)
冷し中華。 |
|
< じんましん、その後...
| 熱帯夜に、乾杯。 >
|
|
【本日のお昼ごはん】 冷やし中華(醤油だれ)
【ヘルシーポイント】 たれは、醤油だれをチョイス。酢のパワーで、ヘルシー度アップ。
酢には、こんな効果があるそうです。(ミツカンHPより) ・疲労回復を助ける ・内蔵脂肪を減少させる ・高めの血圧や血中脂質を下げる ・食後の血糖値上昇を緩やかにする ・カルシウムを吸収しやすくする 酢を使ったさっぱりメニューは、夏バテ気味のときの食欲増進にもなりますね。 上手に酢を使って、暑い夏を健康的に過ごしましょう。
なんなんですか? この暑さは!! そよ吹く風が、まったく心地よくありません。熱風です。 ここ、どこでしたっけ? いつから日本は熱帯になったのでしょうか?
蕁麻疹になった私が言うのもなんですが、みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。 私のように、連日の猛暑で知らず知らずのうちに、体が弱っている場合もありますから。
しかし。夏はまだ、始まったばかり。 今年はこれから、どうなっちゃうんでしょうね? 先が思いやられる・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|