1日目【*りさこ*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*りさこ*さんのトップページ>記録ノートを見る>1日目
10年07月24日(土)

1日目

 | 2日目 >
【朝ごはん】
サラダうどん 
黒豆
【昼ごはん】
サラダ(トマト・レタス)
チョコパン(360)㌍
【間食】
マスカットジュース
アイスクリーム
チョコ
冷やし中華
【晩ごはん】
マイタケのもやし炒め
カレーのルー
【今日の感想】
今日は麺類を2食も食べてしまった。(∩)⇊

1日目 まだいろいろとわからん
だんだんなれていこ-
まずは間食が多いから間食を
減らしていこう
飲み物は甘いものを結構飲んでいる
お茶か・水にCHENZI(∀)


【記録グラフ】
使ったお金
0円
使ったお金(円) のグラフ
食事の記録
1701kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
セブンイレブン サラダうどん(1人前) 375 kcal
無添加 黒豆(1人前) 149 kcal
12時
セブンイレブン ちぎりパン(1人前) 351 kcal
15時
冷やし中華(1人前) 481 kcal
バニラアイス(1人前) 303 kcal
23時
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
  1701 kcal
食事レポートを見る
コメント
ぷくぷくくまちゃん 2010/07/25 01:46
あんまり無理しないでがんばってね♪
筋肉を減らすとリバウンドし易くなるから、くれぐれも気をつけてね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする