久々のスイトレ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>久々のスイトレ
10年08月08日(日)

久々のスイトレ

< ひこうき雲と花火  | 東マラ エントリー >
エアロビクス50分
トレッドミル30分
ステップ60分
中級クロール30分
スイムトレーニング30分
スイム20分






Dr.にヒジが痛いのはフォームが悪いから
正しく泳げば痛くないはず
今がフォームを直すチャンスなんじゃない?

ってこの前言われたので
ゆっくり色々試してみてはいたんだけど
やっぱりどう泳いでも痛いので
スクールに出て基礎からやってみようと
久々にレッスンに

最近あまり泳いでなかったので
忘れていた事が多々あって
ああ、そうだったね…
ってためになった

スイトレは出る予定じゃなかったけど
もっと泳ぎたくなり
ユルユルチームならゆっくり泳げばいいか~
と参加してみた

up    25m×4
4泳法  25m×4
キック  25m×4(面かぶり、顔上げ)
スロー  50m×1
メイン  25m×6
E/H   25m×2

total  550m


文字通りユルユルで今の私にはピッタリ!

個人レッスン申し込んでフォームみてもらおうかなぁ…







【記録グラフ】
水泳
50分
水泳(分) のグラフ
体重
45kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする