|
|
10年08月08日(日)
久々のスイトレ |
|
< ひこうき雲と花火
| 東マラ エントリー >
|
エアロビクス50分 トレッドミル30分 ステップ60分 中級クロール30分 スイムトレーニング30分 スイム20分
Dr.にヒジが痛いのはフォームが悪いから 正しく泳げば痛くないはず 今がフォームを直すチャンスなんじゃない?
ってこの前言われたので ゆっくり色々試してみてはいたんだけど やっぱりどう泳いでも痛いので スクールに出て基礎からやってみようと 久々にレッスンに
最近あまり泳いでなかったので 忘れていた事が多々あって ああ、そうだったね… ってためになった
スイトレは出る予定じゃなかったけど もっと泳ぎたくなり ユルユルチームならゆっくり泳げばいいか~ と参加してみた
up 25m×4 4泳法 25m×4 キック 25m×4(面かぶり、顔上げ) スロー 50m×1 メイン 25m×6 E/H 25m×2
total 550m
文字通りユルユルで今の私にはピッタリ!
個人レッスン申し込んでフォームみてもらおうかなぁ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|