|
|
10年08月12日(木)
水、水、水... |
|
< 日焼け...
| うまかっちゃん >
|
なんだかこんなタイトルだと、 砂漠で水を求めてるような感じになりますね(^^; 夏休み最後の1日はとにかく水とたわむれました。 といってもプールや海へ行ったわけではありません。
昨日のしらこばとで上半身とひざ下は日焼けで真っ赤っか!! もう痛くて痛くてたまりません...(T_T) その中でも背中と肩の痛みはハンパじゃないです...。
とにかく水だ、水!ということで、 家の片付けなどで汗だくになったことだし、水のシャワーを浴びに風呂へGO! シャワーで流しっぱなしだと水がもったいないので、 浴槽に水を少し溜め、ひたすら水に浸かっていました(^^;
で、午後...。昨日の疲れからか家族はみんなまったりぎみ。 長女と妻はなぜか今韓流にはまっててテレビの前から離れそうにない...。 次女はもう自分の世界に入って遊んでいる...。 そして、どりりはというと...背中と肩の痛みにひたすら耐えていました(^^; み、水で冷やしたい...。
水風呂に浸かっているのもたいくつなので、一人でプールに行くことにしました。 思えば一人で区のプールに行くのは初めてではないかな? いつも子供がいっしょだったからね。おもいっきり泳げるチャンスだ! クロールと平泳ぎを交互にゆっくりと泳ぎました...が、1Km泳いだあたりで もうクロールの腕を回すのがしんどくなってきたので、終了です。 もうちょっと距離泳ぎたかったけど、体力が続きませんでした...。
それにしても、区のプールの監視員さんたち、全員びしっと引き締まった体をしています。 誰が見てもかっこいいです、ハイ(^^;
そして、夜。 プールの水で冷やしたからといって、すぐに痛みが治まるわけはなく、 またもや水風呂~。 この痛み、あと数日は続くだろうな...。
【今日のトレーニング】 ・水泳 1Km
☆夏休み中はやはり食べ過ぎました。おまけに充分なトレーニングができていない。 だから、激増はしていないまでも、体脂肪率が下がってきていません。 休みも終わったし明日からトレーニング再開しよう。もう残り時間がない...。
※腹コン外部審査員募集中 http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_7438.html
腹コン外部審査員を募集しています。 ストイック野郎の会への入会は不要です。 審査員になられた方にはメルマガ「3分ふっきんぐ」配信などの特典があります。 審査方法などについては、随時、ストイック野郎の会内のスレッドにて説明します。 審査員になって下さる方、当日記コメント内にて申告して下さい。 お気軽に多数のご参加をお待ちしております。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|