お好み焼き!【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>お好み焼き!
10年08月24日(火)

お好み焼き!

< 先週読んだ本  | 美味しくないの? >
【朝ごはん】(8:30)
 ハムカツパン
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 玄米ごはん、戦国味噌汁、野菜コロッケ1/2、きんぴらごぼう、肉なし筑前煮、枝豆、ミニトマト
【晩ごはん】(20:30)自宅
 玄米ごはん、チンジャオロース、枝豆、きんぴらごぼう、肉なし筑前煮
【今日の感想】
NHKの「きょうの料理」がスペシャルで1時間も。
昨日はコウケンテツが韓国で料理の旅。
今日はケンタロウが大阪で2泊3日、全食お好み焼きの旅。ただひたすらにお好み焼きを作ってもらい、お礼に作り返す。

お好み焼き、やりたい!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
26
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする