|
|
10年08月26日(木)
もう少しか... |
|
< 宿題完了!
| 涙腺のゆるんだ一日 >
|
首や背中の状態がだいぶよくなってきたので、 今日からトレーニング再開してみました。
【今日のトレーニング】 ・腹筋サーキット 以下のメニュー連続を2セット ニートゥチェスト 20回 →レッグレイズ 20回 →エアサイクル 20回 →休憩20秒 →リバースクランチ 20回 →ウエイトクランチ 5Kg20回 →ヒップトラスト 20回 →休憩 20秒 →ボクシングツイスト 20回 →リーチ&タッチ 20回 →クロスレッグ・リバースクランチ 20回 ・スロージョギング&ウォーキング 3Km
☆調子がいいか悪いかって、トレーニングの最中の力の入り具合や、終わった後の疲れ方で だいたいわかりますよね。 調子いいときは気持ちのいい疲れを感じるものです。 今日は...回復までもう少しかってところかな(^^; ☆左膝の状態はあまりよくないです。 スロジョグ中、着地の衝撃が一歩一歩膝にひびいて痛みがましてきたので、 後半はウォーキングに変更。ウォーキングですら少し痛みがあるくらい...。 もうしばらくジョグはがまんしたほうがよさそうです。 ま、無理せずにやっていきます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|