膨らまない…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>膨らまない…
10年08月29日(日)

膨らまない…

< no title  | no title >
膨らまない… 画像1
エアロビクス50分
ステップ60分
中級クロール30分
スイムトレーニング30分
スイム60分






今日は最終週なので
エアロもステップも今月の締めで最後の通しが長くなる
とても気持ちよく動けました

やっぱ楽し~なぁ~!


最近初ホームベーカリーを買ってみたのだが
どうもうまくふっくら焼けない

分量どうりデジタルスケールでちゃんと量ってるし
スイッチ押すだけなのに
なんで失敗するんだ?

材料だって書いてある通りに冷蔵庫で冷やしたの使ってるし
ベーキングパウダーだって冷凍保存してるし
室温だってエアコン付けて調節してるし…

膨らみは足りないけど味はいいので
失敗作は食べてるんだけど
失敗作が次々と出来上がってくるので
毎日ほぼパン食になっているおかげで太ってきてしまった

ベーキングパウダー、別のにしてみようかなぁ…
納得できるのが出来ないとやめられないよー




今日のスイトレ(ゆるゆるチーム)

UP   25m×4(1'00")
キック  25m×4(1'10")
スロー  50m×1
メイン  25m×4(1'10")dis/f
     25m×6(55")
ダッシュ 25m×2(1'10")

total 550m











【記録グラフ】
水泳
60分
水泳(分) のグラフ
体重
45kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする