|
|
10年08月29日(日)
膨らまない… |
|
< no title
| no title >
|
|
エアロビクス50分 ステップ60分 中級クロール30分 スイムトレーニング30分 スイム60分
今日は最終週なので エアロもステップも今月の締めで最後の通しが長くなる とても気持ちよく動けました
やっぱ楽し~なぁ~!
最近初ホームベーカリーを買ってみたのだが どうもうまくふっくら焼けない
分量どうりデジタルスケールでちゃんと量ってるし スイッチ押すだけなのに なんで失敗するんだ?
材料だって書いてある通りに冷蔵庫で冷やしたの使ってるし ベーキングパウダーだって冷凍保存してるし 室温だってエアコン付けて調節してるし…
膨らみは足りないけど味はいいので 失敗作は食べてるんだけど 失敗作が次々と出来上がってくるので 毎日ほぼパン食になっているおかげで太ってきてしまった
ベーキングパウダー、別のにしてみようかなぁ… 納得できるのが出来ないとやめられないよー
今日のスイトレ(ゆるゆるチーム)
UP 25m×4(1'00") キック 25m×4(1'10") スロー 50m×1 メイン 25m×4(1'10")dis/f 25m×6(55") ダッシュ 25m×2(1'10")
total 550m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|