↑:カレーが無償に食いたくなったッス☆【ハナユビさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ハナユビさんのトップページ>記録ノートを見る>↑:カレーが無償に食いたくなったッス☆
10年09月09日(木)

↑:カレーが無償に食いたくなったッス☆

< ↓:チト、家でも仕...  | ↓:今日は娘の誕生... >
↑:カレーが無償に食いたくなったッス☆ 画像1
今日は朝っぱらから、無償にカレーが食いたくってさっ!!
昼飯は、絶対にカレーにしようって、心に決めてたんだっ。

そこで行ったのがゴーゴーカレーさっ。
詳細は→ http://www.gogocurry.com/

ここのカレーは、破壊力があるのに食べたくなっちゃうんだよな…。
ってことで、チキンカレーのエコノミークラス750円を注文しました。

ちなみに、クラスは量によって次の階級があるんだ。

少なめ: ヘルシークラス
普通:  エコノミークラス
大盛り: ビジネスクラス
特盛り: ファーストクラス

オイラの胃袋もヤワになったもんだぜ…フッ。
特盛りが、食えなくなったとはな…。



10分後…、完食…。(喜)



さて、夜の体重にどんな影響があるのか楽しみだぜっ!!
だって、今は午後5時50分…、既に腹が減ってるもんね。

夕飯だって、自粛しないで食うぜ~っ!!
腹コン終ったからねっ☆

うん。

ちなみに、タイトルと文中の「無償」と「無性」を間違えてるオイラって…。
ボンド88さん、大変お騒がせしました~☆

うん。

【記録グラフ】
体脂肪率
13.8%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
59.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1736kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
2608kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
チョコパフィ(1.5人前) 435 kcal
12時
ゴーゴーチキンカレー丼(1人前) 1200 kcal
20時
トマト鍋(1人前) 600 kcal
ご飯 中 (1人前) 235 kcal
明治乳業 明治ブルガリアヨーグルト ストロベリー 低脂肪 [カップ] 180g(1人前) 138 kcal
  2608 kcal
食事レポートを見る
コメント
シトロン 2010/09/09 17:58
シトロン
ハユナビさん。コメありがとね・・・☆

ボリュームたっぷりでおしいそうカレーだね・・笑

デモ、ハユナビさんのいつものフットワークだったらあっという間に体重は戻ると思うから、カ゜ンバッテネ・・・☆
 ハナユビ 2010/09/09 20:21
夏バテでフットワークが悪くてね~。
体重も、上がったり下がったりで、大忙しだよぉ~。
うん
どんぐり27 2010/09/09 18:01
ゴーゴーカレー、、、サイト見ましたよ。凄いわ、、、
でもお味の方は?ルーすっごく良い色してるよね。お米も栽培してるし、何か凄い。
でもだから値段結構安いんじゃないかな?
体重怖いね、、、チキンカツも食べちゃったし。。。あ〜デモ美味しそうよ、、、
 ハナユビ 2010/09/09 20:23
ルーはちょっと個性的なんだよ。
辛いというより、濃いんだ。
質感もねっとりした感じだしね。
こいつぁ、病みつきになっちまうと、体脂肪管理が大変さ。
でも、美味いから食っちゃう。
うん
ボンド88 2010/09/09 18:03
カレーが無償に・・・とタイトルが出ていたので、え、カレーがただ・・・と思わずやってきた食い意地の張った私です(^_^;)

メニューを見て悩みましたが、めったに食べられないので、人気NO.1のロースカツカレーの「ファーストクラス」にします(完食できるのかな??)
今度(いつかわからない)そちらに行った時のお楽しみ・・・♪
 ハナユビ 2010/09/09 20:24
大変、ご迷惑をば、おかけしますたぁ。
>人気NO.1のロースカツカレーの「ファーストクラス」にします(完食できるのかな??)
そーとーイケます。
でも、気合も必要です。
食い終わった後に、しばし満足感に浸れますぞっ!!
うん
コルニャッゴ 2010/09/09 18:28
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

って感じ・・・
 ハナユビ 2010/09/09 20:25
その通りっ!!
まさに、その通りっ!!
要注意です。☆
うん
杏宏ママ 2010/09/09 19:31
ごりえもんうどんがいい~
 ハナユビ 2010/09/09 20:26
食べるのが、勿体無いんだよ~。(笑)
でも、美味いし、高カロリーさっ。
うん
みたお 2010/09/09 20:34
カツカレー・・・
美味いよねぇ~~~
わかるわかる・・確かに無性に食いたくなる高カロリー食!
オイラの場合チキンが食えないからポークになっちまって
余計高カロリーになっちまうってわけさ!
と・・ユビたんのパターンをまねてみました^^;
だべっちゃ!
 ハナユビ 2010/09/10 09:35
>余計高カロリーになっちまうってわけさ!
こいつぁ~、困っちまったってばよ~!(笑)
でも、なんでカレーって人の食欲を掴んで話さないんだろうね。
うん
千尋 2010/09/09 20:35
カレーってカロリー高いのわかっているけど・・・
無性に食べたくなる時あるよねぇ(^。^)

まだまだ、体重も赤いラインの下だし。余裕っしょ!!
 ハナユビ 2010/09/10 09:37
ちょっと、夕食はカロリーを控えてみちゃった。
こころへんが、小心者なんだよね~。
うん
tomytomy 2010/09/09 21:08
迫力あるなあ。ゴーゴーカレー。
私も今日は朝からホテルの朝食バイキングで朝カレー食べました。
お昼休みは出張先の人が、「うまいインド料理行こうぜ」と誘いかけてきたので、お昼はカリー&ナンでした。カレー曜日だったなあ。
 ハナユビ 2010/09/10 09:38
そうだ~、今品川にいるんだよね?
オイラのオフィスが、そこから10分のところなんだ。
肝心のオイラは、つくばに出張でいないんだけどね…。(涙)
うん
うみのおとこ 2010/09/09 21:21
スゴイカツですね、うまそうだけどね
カレー好きのワタシも食べたくなるなー
ハナユビさんは仕事ハードそうだから大丈夫だね
 ハナユビ 2010/09/10 09:40
もう、美味いんだよ、マジで。
でも、癖はあるから、合う合わないはあると思うんだ。
こればっかり食ってたら、2週間で0.1tに戻る自信はあるよん。(笑)
うん
どりり 2010/09/09 22:52
す、すごい...。
私が学生の頃、研究室の先輩に無理やりココ壱のカレー3Kg(20分以内)に友人といっしょに挑戦させられました。
結果は惨敗。残り150gほど残して時間切れ~。友人は10分くらいで完食し、余裕で1服してました...。
それ以来、先輩には会うたびに「カレー食え」と言われ続けましたよ。おまえのノルマだと言わんばかりに...。
 ハナユビ 2010/09/10 09:43
>残り150gほど残して時間切れ~。
そうおっしゃいますが…、これ十分に凄い結果だと思うよ~。
あれ、キッツイよ~。
オイラは、全盛期の時でも、正直無理…。(泣)
ここまで頑張った人に、乾杯☆
うん
やすやっさん 2010/09/09 23:25
フードファイター日記になりつつある(笑)
次は喰いコンか!!!
 ハナユビ 2010/09/10 09:46
>次は喰いコンか!!!
賛成して始まっちゃうと、ダイエットに支障をきたしそうだ…。
企画に乗って、マジ食いしちゃうな、多分。
うん
mommomo 2010/09/10 06:01
カレーの為に、ちゃんと3食摂取量考えるんですね。

偉いな~♪  (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
 ハナユビ 2010/09/10 09:49
このカレー、カロリー的に破壊力があるからね。
ちょっと、バランスを考えちゃったんだ。
えへへ…、小心者なもんで、体重増加に敏感なの。
うん
紗羅月 2010/09/10 07:29
うわ、迫力のカレーですね~
一度、きのっちといっしょにココイチ大盛りにチャレンジしてみたい。。。
 ハナユビ 2010/09/10 09:54
CoCo一への挑戦…、見守らせていただきます。
十分に、お体にはお気をつけ下さい。(笑)
うん
シトロン 2010/09/10 18:40
シトロン
ハユナビさん、昨日のアタシのノートのコメありがとね・・・

今、ハユナビさんの言葉を思うと、昔であった彼が引きずってくれていたらいいのに・・・
とこころから思ってしまいました・・・

ハユナビさん、いい恋愛を昔していたんだね・・・

素敵です・・☆
 ハナユビ 2010/09/10 19:42
いやぁ~☆
それほどでもぉ~☆
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする