libertyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年09月19日(日)
腹凹オフ会楽しかったよー! |
|
< 秋の青空
| いいできばえでした... >
|
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ 腹凹参加者の皆さん、昨夜はありがとございました。 あっ、みんなは寝てないかも。 とっても楽しかったです。
イェーイ(昭和の人の表現かな?)顔とコメが一致したぞ。 二次会、三次会に行けず、ゴメンなさい。 次回は、気合いいれて朝までつき合いまっす。
いやぁー、それにしても腹凹メンバーはすごい。 何がすごいって? みんな会ってないのに、チームワークがいい! コンテストの段取り、オフ会の場所や、表彰のアレンジなどなど、ホントにお世話になりっぱなしです。(懺悔!) みんな、会ってないのに、しゃかしゃか段取できてるのはすごすぎる!! それに、それに、まだあるよ。 ①5キロ、10キロ瘦せた人がざらにいる。30キロはすごすぎる! ②カラダと向きあってるから、もちろん腹筋は毎日してる。私以外ね。 ③会ったの、初めてとは思えないのり。 ④なんといっても、みんな気持ちのいい人だわ。 ⑤ダイエットしてるからか、食べ物あまい減らなかった。さっすがヘルシー志向
次回こそ、夢としては、ふっKING目指しますよ。♫♫
今日は、明日のゴルフに向けて練習してきます。
最後に、腹凹がなければ私は確実にこの夏太っていたよ。 太るのを阻止してくれて、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) !!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|