東京ではネットでできるんですよね。いいなぁ。 うちは1週間くらい前に調査員の方が書類を持ってきたのですが、まだ記入してません^^; 4日に回収に来るそうなので、そろそろ準備しておかなきゃ。 戦国味噌汁って、どんなのですか? 度々出てくるので、気になって・・・^^;
あっ、東京だけなんですね。字がきたないのでネットでよかったです。 戦国味噌汁は、自分で作ったインスタント味噌汁です。