e国勢調査【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>e国勢調査
10年10月01日(金)

e国勢調査

< 恒例、読んだ本  | 読書の秋っぽい講演... >
【朝ごはん】-
【昼ごはん】(12:15)お弁当
 玄米ごはん、戦国味噌汁、アスパラ肉巻き、揚げシュウマイ、さつま芋サラダ、栗の渋皮煮
【晩ごはん】(20:00)自宅
 玄米ごはん、納豆、味噌汁、アスパラ肉巻き、揚げシュウマイ、さつま芋サラダ、ポテトサラダ
【夜食】

【今日の感想】
国勢調査をネットから入力した。ラクチンで10分もかからなかったですよ。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
起床時刻
7
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
 
コメント
kyo-ka 2010/10/01 23:14
東京ではネットでできるんですよね。いいなぁ。
うちは1週間くらい前に調査員の方が書類を持ってきたのですが、まだ記入してません^^;
4日に回収に来るそうなので、そろそろ準備しておかなきゃ。

戦国味噌汁って、どんなのですか?
度々出てくるので、気になって・・・^^;
どっち 2010/10/05 12:40
あっ、東京だけなんですね。字がきたないのでネットでよかったです。

戦国味噌汁は、自分で作ったインスタント味噌汁です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする