|
|
10年10月11日(月)
お得感ありの体育の日 |
|
< 連休が…
| メールが来ないよー >
|
ステップ100分 中級平泳ぎ30分 初級バタフライ30分 格闘技系アクアビクス45分 中級バタフライ30分 スイムリレー5分 スイム90分
体育の日なので体育の日らしく過ごしました (いつもとそんなにかわらないけど)
暇な連休になってしまった昨日 急遽申し込んだ有料ステップレッスン
80分のスペシャルだったが イントラさんが時間を間違えて20分オーバーの100分! かなりお得でした(嬉)
かなりハイレベルで速い ステップ台2段でやっていたが あまりの速さにステップの高さがあると下りる時間が間に合わないので 途中で1段抜いたほど そんなハードな上に100分 いや~楽しかった~! 久しぶりにウエアーが絞れました
プールではイベントで5時間リレーをやっていて 一人5分~15分泳ぎ(泳いでも歩いてもOK)タスキを繋ぎ 5時間泳ぎ続けるというもの
私が行った時にはもう5分の枠しか空いてなかったので 5分でエントリー
特に発表はしてなかったが スタッフの中で目標の距離があったようで 私が泳ぐ前にムリかな…なんて話をしていた ゆっくり泳ぐつもりだったが 距離を稼ぎたそうだったので、ここは一つ貢献しようと フィンをつけて私にしては速い速度で5分泳いだ 350m、とても気持ちいい5分間でした そして、参加賞でスーパーヴァーム一本(310円)もらえてお得だった
一日入り浸りのお得感のある体育の日でした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|