野菜カレー・・・充分低kcalですよ(笑)。 それに5キロのウォーキング・・・・たくさん食べてください(笑)。 食事会も楽しんでネ~~。
カレーはカロリー高いからねぇ。 でもおいしいもの我慢すると、ストレスになっちゃうから、まっ、いいよね。(笑)
libertyさんの日記出うちにもあるのを思い出しました、 今日のお昼ご飯は 8種の彩り野菜カレーを食べますーw。
おっ、カレ友だ。 たまにムショウに食べたくなるんですよね。
ストイック野郎の会、ゆるキャラコンテストもいいねぇ。 キャラ的にはおいちゃんもええ線行くと思うなぁ。
ストイックでゆるキャラという、相反するところがなんともいいよね。 おいちゃんも、確かにボクサーなのにゆるキャラかな。
僕は自分にゆるい~ 筋トレ~それっておいしい~? 位の状態を爆走中!!ダメじゃん・・・
私も、私も。 私も、自分にゆるーいです。 ママは今は秋の食欲との戦い??
ゆるくでいいですよ。 ピンピンに張ってたらすぐに切れてしまうもの。
とはいえ、有言実行できないというのも、いかがなものかと・・・ とほほ。
5キロ歩いたらカレーくらい大丈夫!! そうそう、昨日のわかめだけどすっごい大量に食べてるよ^^;
わかめに納豆が少しついてる感じ? 明日、Tryしてみるよ。 醤油でいいのかな。
あああ、カレー食べたい・・・
うみさんは、深夜にお腹が減ったの?