とくに書く事ないなぁ・・・【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>とくに書く事ないなぁ・・・
10年10月27日(水)

とくに書く事ないなぁ・・・

< また  | 疲れたーーー >
毎日毎日同じ事の繰り返し。
楽しみっつったらご飯くらいだなw

【記録グラフ】
自転車走行時間
20分
自転車走行時間(分) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
1188kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
so(1人前) 38 kcal
14時
不二家 ホームパイ(1人前) 70 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ビーフトマトカレー(1人前) 360 kcal
バスマティライス(1人前) 183 kcal
トップバリュー ミックスナッツ(1人前) 329 kcal
共立 レーズン(1人前) 60.2 kcal
フレンチバニラ(1人前) 75 kcal
  1188 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/10/27 17:09
そんなものです。^^
私もビールと寝ることかな、楽しみー♪

私も4月8日生まれです!(笑)
 @あおい@ 2010/10/28 14:54
@浜ジョーさん@
コメントありがとうございます!

なんと!!(-@∀@)
同じ誕生日ですか?!
ヘイポーさんも同じ誕生日と言ってたんですけど、4月8日多いですねw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする