そんなものです。^^ 私もビールと寝ることかな、楽しみー♪ 私も4月8日生まれです!(笑)
@浜ジョーさん@ コメントありがとうございます! なんと!!(-@∀@) 同じ誕生日ですか?! ヘイポーさんも同じ誕生日と言ってたんですけど、4月8日多いですねw