おやすみなさーい。 蹴っ飛ばして、お腹を出さないように御注意を~ヾ( ̄m ̄*)
は~~~い! おやすみなさ~~い・・・お腹だけではなく・・・、 あっちこっちはみ出しそうです(∩。∩;)ゞポリポリ・・・。
アハハハハハ ワシも一緒! さすがにパジャマは着たけど、昨日まで ランニングにトランクス姿! カミさんは厚着してたけど・・・ おやすみぃ~~~
独り者なので、たまに何も着ないで寝ます(爆)。 素肌に布団の感触が好きなんですf^_^;。
僕は昨日羽根布団出した~ 子供たちは、先週から~ それより、冬物のパジャマ出してない・・・
今日だけは暖かいみたいだね。 今日だけはまた薄い布団かな。 冬物パジャマ、早く出したほうが良いかも。 って、パジャマは着ない人(私)なので(笑)。
私も、寒いの平気~♪ -10℃の吹雪の中、蟹買いに行った~。 ウチも、厚い羽毛布団に換えて、正解だった~♪♪ でも、また、今日から暑いらしいじゃん。 肉襦袢、暑いんだわ、結構。 (*^m^*) ムフッ
(-^〇^-)アハハハ。 お互いこれくらいの気候が良いのですね(笑)。 先祖は同じ種族かも(爆)。
私も起きたら4:30am...。3時間強しか眠っていません。 今日は過酷な日になりそうです。
何とか乗り切りましょうね・・・お互い・・・。
プッシュアップバー、私も使っています(^.^) 椅子に足をのせてやると効きますよ~ 大胸筋にビシビシきます。
ジムに置いてあったので買っちゃいました。 けっこう良い買い物でした。
お布団出さなきゃね・・・寒くて何度も目が覚める^^; プッシュアップバーそーやって使うのね~でも私、プッシュアップできないんだよね・・・・
膝をつけてやっても良いんだよ・・・。 きりりさんはきりりさんのやり方で・・・、ネ(笑)。
おいちゃんは上半身が貧弱なんで、これいいかも。
お薦めしますよ・・・。 値段も手ごろなんで・・・・、筋トレ出来ないときの代用で・・・重宝しそうです。
あら、また凄いものを買っちゃったのね (*´∀`)クスクス ムキムキマンの三輪車さんを目指しているの? 寒い! 私はこ数日前から、電気毛布を使っています
安いんですよ(笑)。 でも効果は…? 少しでも良い方向に行ってくれればと思います(⌒~⌒)。
私も完全に真冬用の布団になりました...。 寒さにめっきり弱くなっちまった...。 もっと強靭な肉体に鍛えなければ!!(^^;
寒さ強くなるなら、脂肪をたくえないと(≧∇≦)ププ。 この寒さが心地よい私は変態?
私はずいぶん前から分厚いふとんで寝ています。 パジャマもしっかり着ています。 はっきり言って寒がりです>_<) 早く暖かくなって欲しい・・・
ボンドさんの体脂肪率なら寒がりも納得です(笑)。 私は寒がりなんて言ってられませんから・・・(*≧m≦*)ププッ
賞味期限切れのラーメンの食べ方 (恐ろしいカロリーになりますが…) 油で揚げて、色んな生野菜を入れて、マヨネーズで和えて食べる! 最初はカリカリ。時間がたつと、後からしっとりで、うま~い。
本当だ・・・美味しいのは分かりますが・・・。 とんでもないkcalになりそうですね・・・。 明日、お嫁さん仕事、がんばってくださいね~~~!!
私も昨夜は寒さを感じたよ~ でも、まだ布団干してなくて、ぶるぶる震えながら毛布一枚・・さむか~ 最近やっと、体重計測るように習慣ついてきました。 増えても、ちゃんとアップします、減りたいなぁ~^^;
お互い・・・なかなか減らないよね~~。 がんばんべ~~~!!