ストイックだなぁ、と言われた日。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ストイックだなぁ、と言われた日。
10年11月10日(水)

ストイックだなぁ、と言われた日。

< 家飲み、やめてみた...  | ゆるーい、禁酒生活... >
酒飲んでません、やすやっさんです。

断酒3日目、なかなかやるやん、おいちゃんも(*´∀`*)
飲みたい気持ちはもちろんあるけど。
禁煙も3日目が一番キツイと言われてるみたいだしぃ。
これだけは乗りきろうと思ったよ。

タイトルの流れからすれば、ここで嫁さんあたりから

ストイックだよねぇ~、
って言われそうですが、

違います。

何も言われてません。



ストイックと言われたのは、
会社の同僚とラーメンを食べたときに、おいちゃんはスープを飲まないだな。
これを見て、ストイックですね、と言われましたぜ^^


こんなことでストイックと言われていいのかな?と思ったけど。


ちと、嬉しかった^^


だって、ストイック野郎なんだから・・・










【記録グラフ】
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
コミュ 2010/11/10 08:12
ストイック野郎の会のメンバーには
最高の褒め言葉だよね。
 やすやっさん 2010/11/10 23:09
どんな場面にせよ、ストイックと言われるのは嬉しい限り。
これを励みにがんばるかぁ!
liberty 2010/11/10 08:16
私もストイックと言われてみたいなぁ。
よし、がんばろ。
 やすやっさん 2010/11/10 23:11
ドーナツ食べなければ、ストイックって言われる?(笑)
きこたん 2010/11/10 08:21
私は昨日リンガーハットで牡蠣ちゃんぽんのミニサイズ~(*^ー^)ノ♪

ミニ!だよ~<(`^´)>
誉めて~!
 やすやっさん 2010/11/10 23:14
キコリーヌ、えらい!
愛してるぞ^^

違うか。
tomytomy 2010/11/10 08:27
ストイック野郎以外から「ストイックですねえ」って
言われたことないです。女房も呆れて二度見するだけ。

お互いに「ストイックですな~」「いえいえ、やすさんこそ~」などと、褒め合って、謙遜し合って...って
そんな自己マン集団と違うぞ。
高い意識を持った、個性豊かな集団....なのか?だよね?
 やすやっさん 2010/11/10 23:20
そう、高い志をもった、愉快な仲間たち集団。

違うか。
きりり 2010/11/10 08:35
禁酒がんばってますね~^0^
このまま続けたらホントに早々とクリアしちゃいそうね^^
 やすやっさん 2010/11/10 23:22
いやぁ、今日飲みに行きましたから、あんまりがんばってないかもよ。
杏宏ママ 2010/11/10 09:02
僕、のんきにやっているので~ストイックになりきれません~
少しずつ強度を上げていかないと、負担のかかりすぎるからだが恨めしい~
もっとやりたいのになぁ
 やすやっさん 2010/11/10 23:27
体調が戻り次第、始動ということで。
がんばりましょ^^
三輪昌志 2010/11/10 10:15
らーめん・・・ここでも私はストイック失格だ~~~(´_υ`)ショボーン。
 やすやっさん 2010/11/10 23:29
ラーメン、汁だけ飲むぜ!ってのは?
だめか。(´^ω^`)
コルニャッゴ 2010/11/10 12:39
うどんの汁のみません。
 やすやっさん 2010/11/10 23:31
よっ、さすがKing 。
バービィーちゃん 2010/11/10 13:33
今日は、夜、飲み放題~なので、今日のお昼は手作り弁当(^^)v
ストイックでしょ!!??
 やすやっさん 2010/11/10 23:34
野菜てんこ盛りの弁当か?
とにかくストイックや~^^
どりり 2010/11/10 15:36
私もラーメンのスープは飲みません。断じて。
どう?ストイックでしょ?
管理人さんに言われればやっぱうれしいかも(^^;

妻や子供に、がんばってるパパの姿を見て刺激を受けてもらえれば...
と思っていましたが、
うちじゃ「ストイックだね」なんて言ってもらえる以前に、
なんの関心もないみたい~...。ああ寂し...(^^;
 やすやっさん 2010/11/10 23:38
どり値なんは間違いなくストイックやでから。
関心ないのは、この安値か。
ボンド88 2010/11/10 18:35
私はラーメンの汁少ししか飲みません・・・ダメ??

確かにここ以外でストイックといわれたことはないですね。
1度、言われてみたいなぁ・・・
 やすやっさん 2010/11/11 06:30
>私はラーメンの汁少ししか飲みません・・・ダメ??

ここは厳しく、ダメ~。

でもでも、ボンドさんはチャレンジしていることなどあるし。
それはおいちゃんにはできないことだし。

人それぞれにストイックなものを持っていると思っています。

ラーメンの汁で、なにを偉そうなことを言ってるのか(^_^;)
ハナユビ 2010/11/10 22:18
ストイックと言われて、プチ嬉しくなるのは、ストイック野郎の証拠っ!!
そしてそれは、最大の賛辞だよね~。
オイラは、カミサンに一言も言われたことないよん☆
うん
 やすやっさん 2010/11/11 06:37
たかがラーメン、されどラーメン。
特に飲んだ後の〆ラーメンは次の日の体重にかなりの影響が出るからね。
やっぱストイックと言われるのはチョーうれしい(#^.^#)
うみのおとこ 2010/11/10 23:49
うれしい一言だね
でも、ラーメンのスープより禁酒のほうがえらいと思うよ
 やすやっさん 2010/11/11 06:39
いやいや禁酒はねぇ。
昨日、上司と飲みに行きましたから・・・(^_^;)
たいしたことじゃないよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする