朝は雨が降るかと思いましたが1日持ちました。 でも夕方から風が強くなり寒くなりましたよ。
マーリーさん、どうもです。 こちらも夜は雨降りで、寒くなりました。 また食べ物の話でごめんなさいですが、 おでんの美味しい季節に、やっとなって来た って感じでしょうか。