記憶喪失、キンゲー(・_・)エッ..?【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>記憶喪失、キンゲー(・_・)エッ..?
10年11月18日(木)

記憶喪失、キンゲー(・_・)エッ..?

< ふ、健康週間。  | シャッキリ、金曜日... >
キンゲー???なにそれ、やすやっさんです。

59.4kg 、ヮ(゜д゜)ォ!
いつの間に?

昨日なんだか焼肉を食べたような気がする~(*´∀`*)
目の前に、タン・ハラミ・ミノ・てっちゃんが並んでたような気がする~(*´∀`*)

生中2杯飲んで、マッコリたらふく飲んだような気がする~(*´∀`)
禁断のギャグは言ってないような気がする~(*´∀`*)

ごちそうしてもらったような気がする~(*´∀`*)


何か大事なことを忘れてるような気がする~(*´∀`*)
それって11月末までにやらなきゃいけないことのような気がする~(*´∀`*)



昨日の焼肉、夢でありますように・・・
ものすごくリアルな夢でありますように・・・(-人-)





【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/11/18 08:10
まぁ、幸せな夢~
 やすやっさん 2010/11/19 06:42
でしょ~(#^.^#)
けろけろりん 2010/11/18 08:41
いいなー、私も記憶喪失になって
焼肉食べてマッコリたらふく飲みたいもんですw。
 やすやっさん 2010/11/19 06:45
もしかしたら、おいちゃんは多重人格者かも???(@_@;)
おいしかったぁ~、ともう一人のおいちゃんが言っております。
芽多忙鰻太郎 2010/11/18 09:06
キンゲーって、金髪の芸者のことか?
ぐらいに思っておけばよかんべ~♪(*´∀`*)

 やすやっさん 2010/11/19 06:47
もしかして、禁断のゲイとの愛とか???(@_@;)
きりり 2010/11/18 09:08
あははは~私も同じく昨夜の飲みが夢であるといいな^^;
0:00すぎたからってボジョレーが解禁になったって店員が来ておもわずグラスで頼んでしまった><
 やすやっさん 2010/11/19 06:48
きっと、もう一人のきりりちゃんだったかもよ(#^.^#)
きこたん 2010/11/18 09:39
なんだか・・私のいつもの日記になってるような気がするーーー(*´∀`*)
 やすやっさん 2010/11/19 06:49
なんかそんな気がした~(*´∀`*)
みたお 2010/11/18 10:01
夢であって欲しいことって・・・
人生に沢山あるよね・・^^;
 やすやっさん 2010/11/19 06:50
なんだか重みのある言葉、ありがとうございます!(^^)!
三輪昌志 2010/11/18 10:23
毎日、見ていたい夢だな~~σ(゜∀゜)...。oо○【ナニナニ???】 。
 やすやっさん 2010/11/19 06:51
だと思った(#^.^#)
tomytomy 2010/11/18 17:41
新しい事務員さんに、夢の話を相談して
アドバイスしてもらったら。
ぼちぼち、Kingが罵る準備してるかもよ。
 やすやっさん 2010/11/19 06:53
そだね、どん引きされそうだけど・・・。
シャイなんで、まだあまり話せてないけど( 一一)
罵られないようにラストスパートがんばります。
audrey 2010/11/18 17:58
あははっ、順調に増やしてますね、、、

って、けん制してみた(笑)
 やすやっさん 2010/11/19 06:55
えへへ、育ってます。
でも、今日は朝から絞ったぞ。
世界平和 2010/11/18 18:42
わっかるな~その気持・・・・
私も今日日帰り温泉で、いっぱい飲み食いして来ちゃいました (号泣)
私も夢で・・・・
 やすやっさん 2010/11/19 06:56
きっと夢だよ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする