シャッキリ、金曜日。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>シャッキリ、金曜日。
10年11月19日(金)

シャッキリ、金曜日。

< 記憶喪失、キンゲー...  | no title >
今日は記憶がありますよ、やすやっさんです。

昨日はノンノンノン・アルコールデーだった。
つーか、仕事が終わるのが遅くて、クタクタで飲む気力もなく布団へGO!

で、今朝は朝ラン5km。
さぶかった~。一番の冷え込みだってぇ~。

さて、明日もお仕事なんで、シャキッとがんばります。
そろそろ、キンゲーの期日が・・・

あと600gの壁を乗り越えたいところだな。

【記録グラフ】
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
コミュ 2010/11/19 07:15
寒くなってきて、朝ラン辛くなってきましたよね。
あと少し、キンゲーも頑張ってください。
 やすやっさん 2010/11/21 08:57
キンゲー、来週ちょっと気合いいれて瞬間的にクリアできるようにがんばります。
継続は難しいと思う・・・
liberty 2010/11/19 08:00
朝から、走ったんかい。
さっすが、おいちゃん。 でも寒いから脳梗塞とか気をつけよう。(てか、まだ若いから大丈夫か。)
 やすやっさん 2010/11/21 08:59
走ったわい。
脳梗塞を気をつけないとね。寒いから朝一からトップスピードで走るの止めています。
きりり 2010/11/19 08:11
さすが~!!600なら1日でクリアしちゃいそーですね^^;
私は諦めっちゃった・・・・色々あってやる気なし><
やっさんはクリアしてね♪
 やすやっさん 2010/11/21 09:00
600gの壁、おいちゃんには結構高いんだよね~。
きりりちゃんにはこのゲームはキツイよね。いいんじゃない。
杏宏ママ 2010/11/19 11:12
ぼちぼち、減ってきたぞ~!!!ウフフフフ
 やすやっさん 2010/11/21 09:01
がんばれー、スロースターター!
三輪昌志 2010/11/19 11:41
また問題発生・・・オヤジはのたうちまわるよ・・・ (笑)。
 やすやっさん 2010/11/21 09:03
ん、問題発生?
ごめん、ここ数日忙しくてみなさんの日記徘徊できてなくて・・・。
audrey 2010/11/19 13:54
おっ、あと600gですか(^^)v
一食抜けば達成できそうですね、、、

私も一気に行きたいところですが、、、

最後まで頑張りましょう(^^)v
 やすやっさん 2010/11/21 09:05
audreyちゃんは、暫定クリアできたんだよね。
最後までがんばりますよ~。
tomytomy 2010/11/19 14:10
がんばってるねー。クリアーを祈ってますよ。
 やすやっさん 2010/11/21 09:06
ここまできたら、がんばるしかないね。
でも、日々の積み重ねがないと達成できないと痛感しております。
どりり 2010/11/19 16:02
あ、夢から覚めましたね。
おはようございます♪(^^;

あと10日あるし大丈夫ですね!
 やすやっさん 2010/11/21 09:06
覚めました。
がんばりますよ~。
ボンド88 2010/11/20 21:17
すごいですねーーあと600グラム!
ぜひ、私の代わりに達成してください(完全に第三者気分♪)
 やすやっさん 2010/11/21 09:08
いえいえ、いつもここでリバウンドしちゃうんです。
というのも、かんなり体に負荷をかけて落としてますから、すぐに戻っちゃうんですよ。
やっぱ、普段の積み重ねが必要ですね(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする