|
|
10年11月30日(火)
45日目 |
|
< 44日目
| 46日目 >
|
【朝ごはん】 Oatmeal w/blueberry Decaf coffee w/soy milk&honey バナナ 【昼ごはん】 Sandwich(chicken,lettuce&cranberry) Orange Juice(100%) 【間食】 ナッツ Cracker & Cheese 【晩ごはん】 温野菜 たっぷり 【夜食】
【運動】1時間 ストレッチ 自転車 30分 うちももマシーン 30回 ボールかかとあげ 5回 ボールかかとあげロール 5回 ボールストレート 10回
【今日の感想】 昨日は、足がうずいて寝れなかった~。腕も少しうずいた。。。 夜中、足もみマシーンで30分位はもんでいた。寝不足です。。。
今日は、今朝からお腹がやたらとすくー! 朝昼、しっかり食べないと夜お腹が空く感じ。
夜ジムに行くのがとてもおっくうだった。行く気しなーい。 でも、ジムへ。。。そして、あまり気乗りがしなかったので、気分をかえて自転車チャレンジ! 足が短すぎてぎりぎり。。。ははは。結構うらももにきます。 自転車もいいかもー。 やたらとジムが込んでいたのにびっくり。なぜに?なつでもないのに? 運動するとやはり気持ちいい。仕事一日中しているとなかなかジムに行く元気がないけど なんとかやってまーす。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|