52日目【Jan21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Jan21さんのトップページ>記録ノートを見る>52日目
10年12月07日(火)

52日目

< 51日目  | 53日目 >
【朝ごはん】
whole wheat bagel w/low fat cream cheese
coffee w/low fat milk
【昼ごはん】
whole wheat sandwich(chicken,lettuce,tomato,olive)
【間食】
Banana
Dry Apricot
Cashew Nuts
Coffee w/soy milk
【晩ごはん】
BBQ Pork Kim Chee w/onion&carrot
【夜食】


【運動】1時間10分
ストレッチ
走り&早歩き 1時間
背筋マシーン 10回

【今日の感想】
腰は、ほとんど痛くない。足も大丈夫の様です。
頑張って1時間走り&歩きしております。
今日は時間がなくストレッチや筋トレできなかったけど、
帰宅して体重にのると減っていた。
もっと腹筋をやりたいです。
この調子でがんばります。
お尻から太ももの間が筋肉痛!




コメント
Jan21 2010/12/10 01:25
よし!きた。おめでとうございます!
体重減りましたか。良かった良かった。

もっと腹筋やりたいとは、回数を増やしたいのですか?それとも
いろんな方法をしりたいということですか?両方可能ですので
必要だなとか、回数ふやしてみようとおもうのでしたらどんどん増やしてみて下さい。

やはり、全身運動がいいですね。
がんがんやって下さい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする