すでにやる気が。。。【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>すでにやる気が。。。
10年12月03日(金)

すでにやる気が。。。

< 午後から雨かぁ  | 今年一番の贅沢 >
ま、シュトーレン一気食いしたらこうなるよねぇ。
あほじゃん。私。
明日は絶対断食。

とか思っているのに、横で相方が牡蠣食べにいくとかいってるし。。。
体重見てどついたのはそっちだろうが!!

我慢できてないなぁ。

【朝ごはん】
トースト+クリームチーズ、豆乳、りんご、ブロッコリー
【昼ごはん】
パン3つ
【間食】
チョコ1個、パン2つ
【晩ごはん】
牡蠣ご飯2杯、味噌汁、サラダ、もやしとひき肉の炒め物
【夜食】
焼酎1

【今日の感想】
今日はお酒飲んじゃう??
どうせ明日も断食できないし~

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/12/03 07:51
それを、幸せ太りと言うので~す゚+。(*′∇`)。+゚
 紗羅月 2010/12/03 21:03
世間的にはそうなるのですか!?
なんてこったい。。。
megulalala 2010/12/03 07:51
私も昨日ミスド食べちゃった・・・・@@;

 紗羅月 2010/12/03 21:03
ミスドがなんだい~
シュトーレンだよ。シュトーレン。
本来一切れずつ食べるものなのですよ!!
mommomo 2010/12/03 07:53
でもさ~、書いてると、どっかで修正しなきゃってなるよね。

そこだけは、ここのいいとこだと思います。  (爆爆爆)
 紗羅月 2010/12/03 21:04
そのために、毎日書いてるわけですからね。
ちょっと反省してるだけマシかもです。はい。
あと、相方にたまに見つかるのがいいのかも。。。
シトロン 2010/12/03 11:24
シトロン
本当に、心がむつかしくなるよね~~~~
アタシハ、今日から、またがんばろうとしているので・・
沙羅月さんの心がよく分かります・・・
お互いに、願いが叶って、目標の体型になったらいいね・・☆
 紗羅月 2010/12/03 21:05
今日はがんばれましたか?
毎日ちょっとずつ、ができればいいのでしょうけどね。
kyo-ka 2010/12/03 13:29
牡蠣自体は、ダイエットの敵ってわけでもないから・・・
あとをどうガマンするかってことですよね。それがムズカシイ。。。
私も今夜は食べちゃいそうだしな~^^;
 紗羅月 2010/12/03 21:05
朝食べない。
昼に食べてしまう。あるいは相方が目の前でお菓子。
食欲暴走。
だいたい子の流れです。。。
ハナユビ 2010/12/03 13:57
シュトーレン一気食いっ!!
くいてぇぇぇ!!
ドイツ人の気持ちになりながら、暴食するのもオツだす☆
うん
 紗羅月 2010/12/03 21:06
さすがにちょっと頭痛が出ました。
ミニサイズにしておいて正解です~
どんぐり27 2010/12/03 17:20
シュトーレン一,,,一斤食べたって事?
 紗羅月 2010/12/03 21:06
Sサイズだったので5センチくらいの厚さでしょうか。
カロリーだけみたら1日分ありそうです。。。
com 2010/12/03 21:55
おいしかったんだから、仕方ない。
 紗羅月 2010/12/04 18:29
黙々と食べてしまいました。
もっと味わえばよかったです~
浜ジョー 2010/12/03 22:14
目標、既に全滅!
パンの耳は、菓子パンかなー?
ポテチも食べちゃたー。
ビールの本数は、言えなぃ。
現在進行中だから。(><)
 紗羅月 2010/12/04 18:30
現在進行形だと、ますます増えるかもですが、
ここで書いてしまえばそれ以上飲まなかったかもですよ?w
なんてそこで止めることができればいいのですが。。。
うみのおとこ 2010/12/03 22:31
シュトーレン一気食い・・・・フ~ム
スッキリしたんじゃない
 紗羅月 2010/12/04 18:30
ある意味すっきり満足です。
これで家のお菓子もなくなったからあとは買わなきゃいいのです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする