届いたのですね(*^_^*) 座り心地の良い椅子。。。いいなぁ。 旦那さんのお小遣いの○ヶ月分ってことでしたもんね。心地良いわけだぁ。
昨日、配達の人が2人がかりで持ってきました。 総重量20キロ。。。 邪魔ですが、こればっかりは仕方ない~
でも広いお部屋だから、なんかゴージャスだよ(*> U <*)
広いですからね~ 二人にはもったいないのです。
長い時間座ってても疲れなさそう・・
そういう椅子ですから! どうせちょっといいやつ買ってもまた買い替えるくらいなら 一生もの、というチョイスなのです♪
良いなぁー。 椅子。 かっこいい! 憧れます。\(^O^)/
長時間座るためのチョイスなのです。 あとは凝り固まった相方と私の腰肩にどれだけ効果があるかですね。
デカイ!ゴージャス♪ これぞ社長イス~♪(≧ω≦)b それにしても、スッキリとした部屋だね~ 私の部屋はごちゃごちゃ...(-_-;)
ほんとなら社長とかが座る椅子なんだろうねw 家が広いから何もないように見えるだけだよ~ 実際はもっとごちゃっとしてる。センスないから。。。
ここは居間? saraちゃんもあんまり部屋にモノ置かないタイプ? 私もーーーー。 掃除するのが面倒だからぁ~、なんもない!(爆)
居間というかダイニング? 写ってないですが後ろにテーブルがもう1ついます。 結構モノだらけなんですが部屋広いからわかりにくいだけです(*^-^)b