今日は忘年会【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は忘年会
10年12月27日(月)

今日は忘年会

< あら?  | やばっ >
今日は忘年会 画像1
昨日椅子が届きました~♪
相方はさっそく自分が使いやすいように配置。
座り心地良いんですよね。

相方がいない時は私のもの♪
にしてもでかい…
左がパソで、右がテレビです。
どっちも見れるんだってさ。

【朝ごはん】
トースト、クリームチーズ、紅茶、りんご
【昼ごはん】
コロッケ定食、プリン
【間食】
プリン
【晩ごはん】
飲み会
【夜食】
2次会

【今日の感想】
日が変わった…
明日も仕事なのに~

【記録グラフ】
体脂肪率
30.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
千尋 2010/12/27 07:14
届いたのですね(*^_^*)
座り心地の良い椅子。。。いいなぁ。
旦那さんのお小遣いの○ヶ月分ってことでしたもんね。心地良いわけだぁ。
 紗羅月 2010/12/27 07:38
昨日、配達の人が2人がかりで持ってきました。
総重量20キロ。。。
邪魔ですが、こればっかりは仕方ない~
きこたん 2010/12/27 07:59
でも広いお部屋だから、なんかゴージャスだよ(*> U <*)
 紗羅月 2010/12/28 00:45
広いですからね~
二人にはもったいないのです。
PONPY 2010/12/27 10:50
長い時間座ってても疲れなさそう・・
 紗羅月 2010/12/28 00:46
そういう椅子ですから!
どうせちょっといいやつ買ってもまた買い替えるくらいなら
一生もの、というチョイスなのです♪
はりそん705 2010/12/27 14:31
良いなぁー。
椅子。
かっこいい!
憧れます。\(^O^)/
 紗羅月 2010/12/28 00:49
長時間座るためのチョイスなのです。
あとは凝り固まった相方と私の腰肩にどれだけ効果があるかですね。
きのっち 2010/12/28 01:01
デカイ!ゴージャス♪
これぞ社長イス~♪(≧ω≦)b

それにしても、スッキリとした部屋だね~
私の部屋はごちゃごちゃ...(-_-;)
 紗羅月 2010/12/28 07:31
ほんとなら社長とかが座る椅子なんだろうねw
家が広いから何もないように見えるだけだよ~
実際はもっとごちゃっとしてる。センスないから。。。
浜ジョー 2010/12/28 07:57
ここは居間?
saraちゃんもあんまり部屋にモノ置かないタイプ?
私もーーーー。 
掃除するのが面倒だからぁ~、なんもない!(爆)
 紗羅月 2010/12/28 19:22
居間というかダイニング?
写ってないですが後ろにテーブルがもう1ついます。

結構モノだらけなんですが部屋広いからわかりにくいだけです(*^-^)b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする