あら?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あら?
10年12月26日(日)

あら?

< メリークリスマス♪  | 今日は忘年会 >
今日は日記書くの忘れてた~

朝ごはん前に買い物行っていろいろ料理。
明日でゴミ捨て終わっちゃうのでね。

【朝ごはん】
雑炊、パン、紅茶
【昼ごはん】
チョコケーキ
【晩ごはん】
チーズトマトリゾット、豚しゃぶサラダ

【今日の感想】
椅子が届いた~♪

【記録グラフ】
体脂肪率
30.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
com 2010/12/26 17:02
何つくるんですか?
 紗羅月 2010/12/26 22:13
お弁当のおかずとかいろいろです。
冷凍しときます。
杏宏ママ 2010/12/26 17:09
うちも明日で燃えるゴミが終わりだった!!
急いで、まとめなきゃ!!
 紗羅月 2010/12/26 22:14
ちょっと早いですよね~
生ゴミだけは困ります。
kyo-ka 2010/12/26 17:14
日記書くの忘れるくらい、働いたんですね。偉いなぁ。
お疲れさま☆

うちはゴミ捨て火曜が最後。
明日がんばって掃除しなきゃ~。
 紗羅月 2010/12/26 22:14
相方が寝ていた、ともいいますw

明日はいろいろ忙しそうですね。
ハナユビ 2010/12/26 17:55
たまにゃ、こういうこともあるよね~☆
うん
 紗羅月 2010/12/26 22:14
年末ですもんね~
きこたん 2010/12/26 18:12
こちらはまだまだ…と思ったら火曜日だった(@ ̄□ ̄@;)!!
ありゃ大変だっ!
なんもしてない~って毎年同じことを言ってるしヾ(@゜▽゜@)ノ
 紗羅月 2010/12/26 22:16
大体その辺なんですね~
何にもしなくても、正月もお店が開いてるから
下手に買っちゃう方が高くつきそうです。
千尋 2010/12/26 20:57
こちらは火曜日が最終。
思い切って、使わないもの捨てちゃいます。
 紗羅月 2010/12/26 22:17
うちも火曜日が良かったです~
台所掃除しちゃうと料理作りたくないです。。。
PONPY 2010/12/26 22:22
生ごみ年末最終収集早いんだねー
ウチは明日と木曜日の2回は来るので助かります。
ちょうど年内最終は木曜日なんで帰省する日にごみ出ししたら大丈夫なんで
助かりますー
 紗羅月 2010/12/27 06:41
木曜日なんてベストな日に回収あるのですね!
回収箱のあった実家はいつでも捨てれて楽だったのですが…
megulalala 2010/12/26 22:26
ゴミが出せないってけっこうストレスだよねぇ・・・
正月明けはゴミステーションがいつも満杯だ・・・^^;
 紗羅月 2010/12/27 06:43
臭いとか困りますよね。
生ゴミ処理機とか買えば違うのかなぁ…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする