おはようございます! 今日は既に、700Kcal。 あと100だけ?(-"-;A ...
あははは・・・じゃ、夕飯はビール一杯!だけ(きっと無理だな)
Mogartさん 実行する気ですね。 過食傾向のヒトにはいいかも・・・ ・・・老化が加速しそうだから食べすぎに気をつけま~す。
一応毎日1500Kcalを目標にしてきたけど、かなり体重が減って来てし まうので・・・ミネラルやビタミン類が足りないかも。
800kcalって…。 その倍が確か女性の1日の取得カロリーじゃなかったかしら? げっそりですよー。(笑)
多分、毎日やったら死んじゃいます。だから、週一日くらいで、その日は 運動しちゃいけないそうです。 でも、多分無理です(笑)
五杯目ですがー♪ (*^_^*)
やっぱねー
カロリーリストリクション。 アメリカでは自分の体で試す学者も少なくないみたいっすねえ。^^