どりりさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年01月23日(日)
満足感 |
< ひとりじめ
| 体、重いし痛いし冷... >
|
しつこいですが、今日もテニスデー(^^; 午後からです。 午前中薄曇りで少し風もありましたが、 午後は日差しも出てきて、風も徐々に弱くなってきました。 いいテニス日和です♪
どりりは後衛ですが、今日はみんな前衛の練習。 前衛の練習も結構奥が深いです。きっちり面を合わせなければいけませんからね。 ほとんど経験がないので、新鮮ではあるんですが、やっぱ難しかったです。 せっかく練習したので、ゲームでは前衛として出ました。 頭ではポジショニングもわかってるつもりでも、実際やるとそんな簡単にはいきません。 でも今日は前衛にこだわりました(^^; ... ... ... でもでも、最後のはずの試合、負けてしまい悔しかったので、 同じ相手に今度は後衛として挑みました。そしてきっちりリベンジしときました(^^; でもでもでも、勝ったはいいが、ファーストサーブがちっとも入らない~~~! 練習したいです。もっともっともっともっともっと。
今日は満足感でいっぱいです♪ 本当に疲れきるまでやりましたから。 体はあっちこっち故障してますが、1週間後のテニスまでにしっかり養生しておこう。
【今日のトレーニング】 ・テニス 4時間 ◯ストレッチ
☆もう時間が少しでもあけばストレッチやってました。 これをやるのとやらないのでは、明日の疲労の残り方がかなり違ってくると思います。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|