きっと素敵なサクラが咲きますよ~( 〃▽〃) 次男君、頑張ってくださいっ! ところで地元の通える大学? まさかの遠距離恋愛っ?(@ ̄□ ̄@;)!! 千尋ちゃんが寂しがらない大学に受かりますように♪
それがね・・ 絶対ひとり暮らしする!!! って(T_T) 東京 希望だそうな。。。 そしたら、毎週通う???(^_^;)
14万ですか・・・・ 泣きそうだなぁ・・・・ はい、ちゃんと貯金します・・・
悪いねぇ~とは言ってますが^^; 仕方ないやね、親は頑張ってお金の工面です。 そうそう、今のうちに貯金。。。大事です。
サクラが4か所で咲くと良いね~っ!! 応援しとるぞ~ぃ☆ うん
マジ頼むよ!! と、私は言いたい(^v^) センター利用では撃沈しましたからね。。とほほ。。。 サクラでも、梅でもたんぽぽでも・・・とにかく咲いてくれれば^^;
頑張れぇー!!!! 元気玉送ります。(^_-)-☆
ありがとう☆ うりゃ~!! おりゃ~!! の元気玉 よろしくお願いしまーす(^_-)-☆