入試手続き【千尋さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>千尋さんのトップページ>記録ノートを見る>入試手続き
11年01月24日(月)

入試手続き

< 大寒  | 娘と♡ >
今日は次男坊の一般入試の
振り込み&受験票の郵送をしてきた。
私立大学の受験料 1校 35,000円なり~~!! 高っ(@_@;) 
当然一つで済むわけもなく・・・ ×4 だはは。。。
銀行の窓口のお姉さんに
「大変ですね。頑張って下さい」とエールをもらう。
受験するのは私ではないが、何気に嬉しかったりする。

さあ あとは最後の追い込みで頑張ってもらうしかないな。

見事なサクラ咲かせてくださいな(^_-)-☆




【記録グラフ】
ウォーキング
43分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/01/24 23:32
きっと素敵なサクラが咲きますよ~( 〃▽〃)
次男君、頑張ってくださいっ!

ところで地元の通える大学?
まさかの遠距離恋愛っ?(@ ̄□ ̄@;)!!
千尋ちゃんが寂しがらない大学に受かりますように♪
 千尋 2011/01/25 07:11
それがね・・
絶対ひとり暮らしする!!!
って(T_T)
東京 希望だそうな。。。
そしたら、毎週通う???(^_^;)
杏宏ママ 2011/01/24 23:33
14万ですか・・・・
泣きそうだなぁ・・・・
はい、ちゃんと貯金します・・・
 千尋 2011/01/25 07:14
悪いねぇ~とは言ってますが^^;
仕方ないやね、親は頑張ってお金の工面です。
そうそう、今のうちに貯金。。。大事です。
ハナユビ 2011/01/24 23:39
サクラが4か所で咲くと良いね~っ!!
応援しとるぞ~ぃ☆
うん
 千尋 2011/01/25 07:17
マジ頼むよ!! と、私は言いたい(^v^)
センター利用では撃沈しましたからね。。とほほ。。。
サクラでも、梅でもたんぽぽでも・・・とにかく咲いてくれれば^^;
はりそん705 2011/01/25 09:21
頑張れぇー!!!!
元気玉送ります。(^_-)-☆
 千尋 2011/01/25 23:58
ありがとう☆
うりゃ~!! おりゃ~!! の元気玉 よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする