|
|
11年01月26日(水)
こんなあなたに ・・・♪ |
|
< ミトコンドリア ・...
| やめないよ ・・・... >
|
|
もう、1月も残りわずか・・・。
あの、新年の誓いはどこへやら?
こんなあなた(私)に、熱いメッセージをー♪ (o^∇^o)ノ
http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo136.html
昨日の日韓戦で、久しぶりの午前様♪ (*´ェ`*)ポッ
で、寝坊しちゃったー! 気が付いたら、既に7時半。
どうにか、仕事には間に合った。 ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 セーフ!
が、朝の貴重なカラダカラの時間? 無くなってしまったー。
もろもろ遅れます。 毎度毎度ー、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
【今日の・・・】
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
サッカー観ながらビール飲みたかったよー。
さてー!今夜が一番の難関。
ここで我慢出来るのかっ!?(ーー;).。oO
【1月の目標】
①月間休肝17日。
②宅飲みビールは1本。
↑ 無理そうなので2本にします。
↑ 無理そうなので、プラス焼酎3杯にします。
.
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|