鬼嫁チャーハンw【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>鬼嫁チャーハンw
11年02月03日(木)

鬼嫁チャーハンw

< まさかの  | 究極の選択 >
鬼嫁チャーハンw 画像1
昨日も相方が弁当を持って帰ってきた。
お昼、外で食べたからってまぁよくあること。

ってことで、この前ネットで見かけた鬼嫁チャーハン作ってみました~♪
http://cookpad.com/recipe/574386

味見してみたけど意外とおいしかった。
入ってるのはプチトマト、かぼちゃ、ブロッコリー、牛肉アスパラ巻きです。
ご飯にかけてたこんぶのつくだにがいい感じ。

そのまま温めるよりも、一度フライパンで炒めることで食中毒防止にもなっていいかも。

【朝ごはん】
プロテイン
【昼ごはん】
プロテイン
【間食】
のど飴
【晩ごはん】
プロテイン
【夜食】
いわし1匹、プチトマト2個

【今日の感想】
3日目終了。
つい食べちゃったけど、まぁいっか。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
28.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
6047歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
kyo-ka 2011/02/03 08:26
おもしろいっ!
cookpadに載ってるってことも、すごいけど~。
それを見つけて作っちゃう紗羅月ちゃんも、なかなかですな^^
 紗羅月 2011/02/03 23:19
ちょっと前にネットで紹介されてたのです。
で、どうせ食べるなら、と。
良いアイディアですよねw
杏宏ママ 2011/02/03 09:13
材料が、お弁当って面白い!!
 紗羅月 2011/02/03 23:19
シンプルですよねw
YGT 2011/02/03 09:23
どんなにオソロシイ炒飯かと思いましたが。^^;;
ナイス。^^
 紗羅月 2011/02/03 23:20
そのまま出すよりも、一手間くわえてるのだしいい嫁ですよね、きっと。
ただ、お弁当を無言で出すよりインパクトがあるのかもです。
はりそん705 2011/02/03 15:30
おいしそう。\(^o^)/
 紗羅月 2011/02/03 23:20
普通に美味しかったです♪
組み合わせが良かったかな。
千尋 2011/02/03 19:53
なるほど・・・それで「鬼嫁」なんだ(^。^)
でも、意外とおいしく出来そうな気がする。
愛妻弁当を残してくるなんてね!!
お付き合いの関係なんでしょうが・・
 紗羅月 2011/02/03 23:20
外回りがあると、外で一緒に食べちゃうらしいのです。
仕方ないのですけどね~
続くと、せっかく作ったのに!ってなります。
ゆっぴぃ 2011/02/03 22:20
これ考えた人すごい!!
でもお弁当のおかずって味がしっかりついてるし、結構おいしいかも(*´ェ`*)
このメニュー、世の主婦たちの味方です!!
 紗羅月 2011/02/03 23:21
アレンジとしては、おじやとかもいけそうよね~
うみのおとこ 2011/02/03 22:44
名前は怖いけど、美味しそうだねー
紗羅月さんはきこ〇んみたいに鬼嫁のイメージないもんね
 紗羅月 2011/02/03 23:22
きゃ~なんて危険なコメント!w

鬼嫁、というかどっちかいうと世の中の旦那さまの役割を私がやってるのですけどね。
きこたん 2011/02/03 23:26
うみちゃん・・・今度会ったら・・・ふふふ・・♪
だよねー紗羅ちゃん・・頑張ってるよー♪

今日「渡る世間は・・」のえなり君を見てて・・紗羅ちゃんの旦那さんをふと思い浮かべました・・
いや・・えなり君に似てるという事ではないよ♪
 紗羅月 2011/02/04 08:05
あ、そっこうでバレてるw

えなり君。。。どうなんでしょうねぇ。見たことないからなんとも。
うちの相方と私は男女を入れ替えたらたぶん世間一般になるのですよね。
うみのおとこ 2011/02/03 23:43
ウ~ム、危険なコメでした
 紗羅月 2011/02/04 08:06
旦那さましだいで鬼嫁にもあることもあるんじゃないですかね~
とかいってみたり。
lalalarun 2011/02/03 23:56
cookpadの@このレシピの生い立ち@のコメントが受けますねー(爆
あ、はじめまして。ストイック繋がりで参りました。
チームは違えどお互い、この旅楽しみましょう♪
 紗羅月 2011/02/04 08:07
気持ちはよーくわかります。
食べてないの!?(怒)みたいな。。。

あ、53次には参加してないのです~ちょっと忙しくなるので。
浜ジョー 2011/02/04 14:38
いわし、食べたのねー♪
 紗羅月 2011/02/04 20:59
匂いに我慢できずつい食べちゃいました。
お腹痛くならなくて良かったです…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする