おはよーございます~♪ あらら(;_;)大丈夫ですか? やっぱり、まずは整形へいったほうがいいと思います。 お大事に…
飲み薬、好きじゃないんですけどね・・ 今回は我慢できずに、整形にいきました。 でも~ウォーターベッド 気持ちよかったです(^。^)
整骨院のほうが、揉んだりしてくれるんじゃない?
整骨院はまだ未体験なんで~す。 ちょっと「揉み返し」怖いかも(@_@;)
私も、ここんとこふくらはぎが痛い。。。 勝手な診断。 待ち時間も長いからね~、整形は。 分かります。 (*^-^)ニコ 痛いときは、下手にいじらない方がいいと思います。 安静のほうがいいときもあるからね。 まっ、痛くたって何だって働らいちゃうのさ~、母さんは !!
初診は必ずというくらいレントゲン撮りますし。 しかし・・今日は我慢できなかった^^; 観念して、処方された薬を飲んだら~まぁ効きました。
全く私の年末の症状と一緒ですよー。 早めにお医者・整体・鍼どこでも良いので行ってください。 辛いもん。
ねっ。。。はりちゃんの日記を思い出し 同じだなぁ~と思っちゃった^^; 酷くなると・・まぁ辛いこと、辛いこと。
ベルトが回らないのかとーーー!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
あははははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見てたのねぇ~!!!
> 月曜日。。。がんばります!! い、いや、首痛いのにあんまりがんばらないほうが...(^^; 首の筋肉っていかなる動作をするときも使ってるはずなので、 無理はいけませんよ~。
こんな時に限って、ちょっと仕事が忙しかったりするものですね^^; 体調万全、体力フル充電 そんな日はみょーにヒマだったり。。。あはは
赤い日って・・・(@。@)赤い日ね・・・了解しました。 首コリ大丈夫ですか。 ピップエレキバンはどうですか。 私はよく貼っています。 湿布はかぶれて痒くなるので何回も貼れません。 きっと千尋さん気疲れされているのでは、 次男さんのお受験、お嬢様の出産、ファイト~☆
はい!! 女の子の日ではなく・・国民のお休みの日です(^。^) 私はエレキバンの方がかぶれてしまいます。 今は、ピップの「マグネループ」してます。 磁石のネックレス。いい感じなんですけどね。 今回は少しオーバーヒートしてしまったみたい。。。 「気疲れ」そんな優しい言葉をかけてくれるのは、ゴンジャさんだけ!! 家族のだ~れも、何もいわないし^^; お互い頑張りましょう!! ファイト☆です。
オイラは、この手の症状は、整骨医院に行くんだ。 先生が、日常生活の仕方や、治すための運動やマッサージを教えてくれるしね。 うん
今日行った整形外科は、初めてだったんだけど 丁寧に話を聞いてくれました。 肩こり体操もご指導してもらったぁヽ(^。^)ノ 骨には異常がないから、とにかく 「筋肉をつけなさい」と言われたよ。。。
お大事に。 私も右首から肩にかけてが痛い。もんでもらっても直らない。 借金で回らないよりましかも・・・
酷くなると、揉んでも治らないですね。 借金で回らない!!! ぎゃ~二重苦じゃ(@_@;)
たまに寝違えて痛くなることはありますが 大体1~2日で治ってますね~
こんなになったのは初めてで・・ 仕事始めたら、何となく気持ち悪くなり 観念して病院に行きました。 繁盛している病院でした(^_^;)