まだまだ、休養中。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>まだまだ、休養中。
11年02月23日(水)

まだまだ、休養中。

< 五十三次順位発表、...  | バーチャル宴会、え... >
昨日はフルマラソン完走祝賀会、やすやっさんです。

自分で企画して飲みにいきました~。
ガッツリ飲んで食べてきましたよ~。
体重はようやく元に戻ってきた感じです。


でも、体はまだまだ動こうとしてくれないですね~。
聞くところによると、フルマラソン後は1週間程度は休養が必要といわれたよ。
なんとなく納得できる。
筋肉痛がなかなか治らないしね。


ごめんよ、ラブミド。
今週、おいちゃんは戦力外です。

【記録グラフ】
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
lalalarun 2011/02/23 10:37
えー水臭いなー。完走祝賀会呼んでよぉ。
こっちはバーチャルで昼から、ちびおかんさんと呑んでたのにさ。
 やすやっさん 2011/02/23 20:30
次回は声をかけるよ~。
いいな~、バーチャル宴会。
ストイック野郎の会に宴会掲示板を立ち上げるか~。
杏宏ママ 2011/02/23 11:19
じゃあ、今日はラブミドで祝賀会~♪

なんか、ラブミドって、戦力外の集まりっぽい~
 やすやっさん 2011/02/23 20:32
ここにもバーチャル飲み友がいたよ。
設立当初の楽天ってとこか~。

復活したら、がんばるぞ~。
tomytomy 2011/02/23 12:32
お疲れ様でしたね。
ゆぅっくりゆぅっくりゆぅっくりとカラダを
休めてください。
 やすやっさん 2011/02/23 20:33
あんがと!
でも、種目別の対戦相手が休憩ばかりじゃ、面白くないんじゃねぇの?
世界平和 2011/02/23 13:02
ひぇぇぇぇー、そんなに体に来るんだー @@;
私が言うのもなんだけど、回復力も悪くなっているしね! ー ̄) ニヤッ

 やすやっさん 2011/02/23 20:34
ドキ ∑(・ω・ノ)ノ!
syunfamily 2011/02/23 15:06
東京でも先輩と2人でやっさんの完走祝賀会やったぞ~~
・・・ゴメン・・つでだったけど。
昨日も言ったけど今週イッパイは休養やね。
 やすやっさん 2011/02/23 20:35
ありがとう~
ついででもOKだよーーん。
どりり 2011/02/23 16:21
そうそう。みなさんのいうとおり、
ゆ~~~っくりゆ~~~っくりしてくださいね♪
この際1週間といわず、2~3週間ほど...(^^;

それにしてもフルマラソンを完走するって体を究極まで酷使するもんなんですね~。
10Kmも走ったことないから、体感してみたくてもできないな~(^^;
 やすやっさん 2011/02/23 20:36
でも、おいちゃんがずーーーと休んでたら、盛り上がらんでしょ!
今週一杯は休みかな。
どんぐり27 2011/02/23 17:09
>今週、おいちゃんは戦力外です。 
私と同じだ。そんな週もありますよ。
 やすやっさん 2011/02/23 20:37
イェーーーイ、戦力外同士たのしく行きましょ!
浜ジョー 2011/02/23 17:32
私もー、たった1.5キロのスロージョグで
へろへろです。(´Д`|||)
 やすやっさん 2011/02/23 20:38
少しずつ、一歩ずつです!
三輪昌志 2011/02/23 21:17
やっさんにお世話になった“ふっking”Tシャツ・・・。
段々・・着るのが遠くなってきましたわ~~<(´ロ`')。
 やすやっさん 2011/02/23 21:23
あいや~、育っちゃった。
うみのおとこ 2011/02/23 22:59
一日でかせいだからなー、しばらく休みはしょうがないね
なにはともあれ、休息を
 やすやっさん 2011/02/23 23:17
今は走りたいという気持ちにならないですね。
今日も京都への移動中は電車で爆睡ですよ。往復。
ちびおかん 2011/02/23 23:21
た~っぷり休んでね♪(^^)オネガイ
 やすやっさん 2011/02/23 23:23
お疲れ様。
うん、もう寝ます・・・。おやすみなさーい。
ハナユビ 2011/02/23 23:53
>今週、おいちゃんは戦力外です。
ゆっくり休んでおくれよ~☆
そして、またチームの原動力として、輝いておくれ~☆
うん
 やすやっさん 2011/02/24 20:41
隊長、以外にやさしい~(笑)
なんで走られへんの?足折れてへんやん、って男塾級のコメが入ると思ってたよ。
ゆっち☆ 2011/02/24 01:06
お疲れ様です~。
祝賀会いいですね♪
疲れが取れるまでゆっくり休養をとってくださいね☆
 やすやっさん 2011/02/24 20:42
ありがと~、
休養は十分とってますよ。
しかも、全く走りたいという気持ちにならんのだけど・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする