五十三次順位発表、そして肉体強制改造。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>五十三次順位発表、そして肉体強制改造。
11年02月22日(火)

五十三次順位発表、そして肉体強制改造。

< やっぱりオレが好き...  | まだまだ、休養中。 >
五十三次順位発表しました、やすやっさんです。

チームリーダーさん、集計ありがとうございます。
昨日、ルール板に順位を発表いたしました。
よろしくです~

順位はどうなっていることやら!
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html


さて、おいちゃんの体は強制肉体改造されたのでしょうか。
フルマラソン後、体に変化がありました。

・もちろん筋肉痛
・やたらお腹が減ります
・やたら水分補給を求めてきます
・ガッツリ食べても、体重は減ります
・体脂肪も増えてません
・お酒が少量で満足になった

以上、昨日はこんな感じだったかな。
体のエネルギーを使いきったのでしょうか?
ま、すぐに元の感覚に戻ると思いますが・・・

本日も体は休息を求めていますので、ランはお休みです。
あっ、しかもロードバイクもタイヤがバーストしたままだ。
種目別選手権、大きく出遅れるぞ~、これは。

あと、五十三次のみなさーーーん。
じつは昨日から種目別選手権が始まってるので、1週間の記録をちゃんとつけておいてくださいね~。



【記録グラフ】
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/02/22 10:09
うふふ。ぼろぼろでやんすね~
ちゃんと、体休めるんだよ~^^
 やすやっさん 2011/02/23 09:38
ボロボロですわ。
ここまでくると、体は動いてくれません。
今週は休養週間になりそうです。
きこたん 2011/02/22 11:57
はあいσ( ̄∇ ̄ )
休ませます~!って、なんもしてないけど…

あ~みんなの頑張りと反比例する我が心と身体…ρ(・・、)
 やすやっさん 2011/02/23 09:40
今週はランするまで回復できないかも。
知り合いに聞いたら、フルマラソン後は1週間は休養が必要って言われた(-_-;)
三輪昌志 2011/02/22 12:37
ちゃんと・・・休んで・・・次のレースを目指してくださいね~~^^。
 やすやっさん 2011/02/23 09:53
動きたくても体が動かない状況ですわぁ。
やっぱ、フルマラソンは違います。
syunfamily 2011/02/22 12:59
フルマラソン後は、ゆっくり体を戻さないと
アッチコッチにガタが来るから注意してね。
 やすやっさん 2011/02/23 09:53
ありがとうございまーーす。
筋肉痛がなかなか治らないです~。
ちびおかん 2011/02/22 14:56
そうそう、syunさんが言われるように
1週間くらいお休みしましょうね~♪
 やすやっさん 2011/02/23 09:54
マジで1週間くらいの休養は必要かもしれません。
lalalarun 2011/02/22 15:21
体が敏感に研ぎ澄まされてるって感じですかねー。
走ることにストイックになると体がお酒を必要としなくなってくるって
本で読んだ事があります。
まー、ここのメンツはそーはならないかーw
 やすやっさん 2011/02/23 09:55
ま、お酒が必要にならないことはまずないね。
昨日、自分で祝賀会を企画して飲みにいったからね。
どりり 2011/02/22 15:25
きちんと休んで回復するまでがマラソンですよ~♪
 やすやっさん 2011/02/23 09:55
おお、格言だね。
audrey 2011/02/22 15:48
肉体改造してるねぇ~☆
やすやっさんは、ラン向きな体なのね、きっと。

私はランだと、体のあちこちに痛みが出てしまって、、、
やっぱりお水にソフトにつつまれた生活があってるかしら(^-^)


なんてね、、、、

ところで、種目別スポーツバイク、二人じゃ寂しいでしょ?
今からでも参加していい?
記録は昨日からつけてますから。。。

とは言え、びり等賞狙いですが(笑)
 やすやっさん 2011/02/23 09:57
さすがカラダカラの人魚姫((笑)
スポーツバイク参戦、お願いしまーーーす。
おいちゃんは昨日バーストしたタイヤを履きかえるため、ニュータイヤを購入。まずは、パンクを直さないと!
浜ジョー 2011/02/22 17:22
>お酒が少量で満足になった
やはりお疲れなのですねー。

あの~、雪。消えちゃいましたー。
どうすれば?ヽ(+∇+)ノ・
 やすやっさん 2011/02/23 10:00
うん、お疲れモードだったかな。
昨日はガッツリ飲めるようになっていましたから。だいぶ回復したかも。体重も戻ってきましたし。

えっ、( ゚ω゚;)
冷静にコメを返せば、通常ウォーキングへエントリーをお願いします。
もう、積もらんのですか????????????????
ハナユビ 2011/02/22 17:49
完全に、アスリート現象だな~。
もう、すっかり追い込んだ感じでございますればっ!!
うん
 やすやっさん 2011/02/23 10:02
人生で一番追い込みました。
でも、体脂肪は全くもってアスリートとは程遠いんですけどーーーー。
コミュ 2011/02/22 21:00
お疲れモードだね。
ゆっくりお休みしてね~
 やすやっさん 2011/02/23 10:03
フルマラソン、おもしろいよ~。
色々な角度で新しい自分を発見するから。
トライアスロンに走ったら、もっとスゲ~んだろうなぁ。
ゆっち☆ 2011/02/23 00:57
ガッツリ食べても体重が減るってうらやましいけど
それだけフルマラソンは過酷だったってことですよね(>_<)
しばらくゆっくり休んで回復してくださいね☆
 やすやっさん 2011/02/23 10:05
昨日も飲みにいって、ガッツリ食べてようやく体重が戻ってきました。
ガッツリモードが消えなかったらどうしよう、と心配しています。
かいけいぱぱ 2011/02/23 00:58
遅れましたが、フルマラソン、完走おめでとうございます。
マラソン大会って出たくて練習してみたことあるんですが、3週目で肉離れリタイアした苦い思い出が…(>_<)
その時行った医者に「君のような体型した人は運動で痩せようとしないで食べずに痩せなさい」って言われました。(>_<)
面と向かって言われると意外とショックです。
 やすやっさん 2011/02/23 10:24
その医者には、お前の血は何色だ~(#゚皿゚)凸
と、言ってやりたいですね。
でも、五十三次で少し体重は下降線になってきてませんか????
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする