盛況ですけど~ のん兵衛たちが・・・・良いのか?
ま、楽しければOKということで。 健康サイトからは遠ざかりますが・・・
うっ!出遅れたか?(@ ̄□ ̄@;)!!
待ってるよ(ノ▽〃)
今日は会社見学に学生たちがやってきます。 「宴会、ええんかい?」なんつったら またまたサムイ思いをすることになります。
R30のギャグやからなぁ。
リアル呑兵衛がまだ・・・・? ↑・・・、あっ?来た・・・、きこさんだ・・。(爆)。
女帝降臨!
↑ あっ?来た・・・、きこさんだ・・。 リアル呑兵衛株式会社 代表取締役 きこたんです。(爆)。
女王様参上!
そのうちち~む・あるちゅうのコメ数超えるんじゃないですかね~。 あ、でも大半は同じメンバー?(^^;
一気にいくぜ! ぜっこーちょうも気合を入れないと置いてくよ~
楽しそ!!
楽しかった( *´艸`)
ウンウン(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。tomytomyさんの意見に激しく同意!
あれ・・・、R30のギャグのはずなんだけどなぁ。
時々寄ってるんだけど、お開きの時が多くて☆ うん
今から飲みに行くよ~☆
缶ビール積む競争いかがっすかあ。。^^
楽しいスレありがとうございます。 思わず家飲みしそうです。甘い誘惑に負けそう(>_<)