バーチャル宴会、ええんかい?【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>バーチャル宴会、ええんかい?
11年02月24日(木)

バーチャル宴会、ええんかい?

< まだまだ、休養中。  | カラダ、正直。 >
新たなスレを立てたぞ、やすやっさんです。

最近、バーチャル飲み会が流行ってる???
カラ友さんの日記を徘徊していると、rin2さんとちびおかんさんがバーチャル飲みをしているとのこと。
ちーむ・アルチュウとしては見過ごす訳にはいかん!

ということで、こんな憩いの場を作ってみました。
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_10944.html

千客万来、気が向いたらお立ち寄りください(*^o^*)

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
2km
ジョギング(km) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/02/24 11:35
盛況ですけど~
のん兵衛たちが・・・・良いのか?
 やすやっさん 2011/02/24 19:58
ま、楽しければOKということで。
健康サイトからは遠ざかりますが・・・
きこたん 2011/02/24 11:45
うっ!出遅れたか?(@ ̄□ ̄@;)!!
 やすやっさん 2011/02/24 20:09
待ってるよ(ノ▽〃)
tomytomy 2011/02/24 11:54
今日は会社見学に学生たちがやってきます。

「宴会、ええんかい?」なんつったら
またまたサムイ思いをすることになります。
 やすやっさん 2011/02/24 20:10
R30のギャグやからなぁ。
三輪昌志 2011/02/24 11:59
リアル呑兵衛がまだ・・・・?
↑・・・、あっ?来た・・・、きこさんだ・・。(爆)。
 やすやっさん 2011/02/24 20:10
女帝降臨!
syunfamily 2011/02/24 12:06
   ↑  あっ?来た・・・、きこさんだ・・。
リアル呑兵衛株式会社 代表取締役 きこたんです。(爆)。
 

 やすやっさん 2011/02/24 20:11
女王様参上!
どりり 2011/02/24 17:35
そのうちち~む・あるちゅうのコメ数超えるんじゃないですかね~。
あ、でも大半は同じメンバー?(^^;
 やすやっさん 2011/02/24 20:11
一気にいくぜ!
ぜっこーちょうも気合を入れないと置いてくよ~
コミュ 2011/02/24 17:58
楽しそ!!
 やすやっさん 2011/02/24 20:12
楽しかった( *´艸`)
lalalarun 2011/02/24 19:13
ウンウン(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。tomytomyさんの意見に激しく同意!
 やすやっさん 2011/02/24 20:13
あれ・・・、R30のギャグのはずなんだけどなぁ。
ハナユビ 2011/02/24 23:25
時々寄ってるんだけど、お開きの時が多くて☆
うん
 やすやっさん 2011/02/24 23:30
今から飲みに行くよ~☆
YGT 2011/02/25 01:32
缶ビール積む競争いかがっすかあ。。^^
かいけいぱぱ 2011/02/25 07:56
楽しいスレありがとうございます。
思わず家飲みしそうです。甘い誘惑に負けそう(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする