カラダ、正直。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>カラダ、正直。
11年02月25日(金)

カラダ、正直。

< バーチャル宴会、え...  | Evernote、... >
まーーーーったく走る気になんねぇ、やすやっさんです。

先週のマラソン大会が終わってから、全く走っていません。
もちろん休養しなければならないので、それでイイノダー。

けれでも、走りたいっていう気持ちにもなんないのはいかがなものか。
おいちゃんみたいなラン馬鹿は2日も走らない日が続きゃあ、なんか気持ち悪くなってきて、走りたい欲求が出てくるんだけど・・・。

今回全くそんな気持ちにならんのですよねぇ。

もしかして、おいちゃん真っ白になっちまったか?┐(´д`)┌


ちと心配になったので、昨日夜ランを決行してみた。
そしたら、ビックリだよ~。
ハムストリングは痛いわ、膝も痛い、マラソン中に違和感があった足首もそのままだし~。
2kmでギブアップ(´・_・`)


つまり、カラダはまだ走れる状態になってなかったんだね。
今週はやはり休養ですな、納得~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

=====================================
さて、kingから御言葉を頂戴したぞ~

今回の件は申し訳ないです。
どうしても集中しないといけない仕事があるため・・・。
落ち着いたら、また戻ってくるのでよろしく。
オフ会は行きます!

要約するとこんな感じだった。
なんや預言者みたいな日記やなぁ~

【記録グラフ】
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
けろけろりん 2011/02/25 09:09
フルマラソンのお疲れは簡単にはとれないんすねー、
お疲れ取れるまで十分休養してください。

kingいつかは戻ってくるんですねー、
楽しみです♪
ドヤ顔がまた見られるw。
 やすやっさん 2011/02/25 19:25
いや~、フルマラソンは体にぜーーーーーったい悪いと思います。
なにごとも程々に・・・、なのかな。

kingが戻ってくるまで、ストイック野郎の会を盛り上げていきますので、フォローをお願いします!
杏宏ママ 2011/02/25 09:14
ちゃんと休まないと、僕みたいに2ヶ月禁止とかになっちゃうよ><

コルちゃん半端嫌いなのよね。
お休みしますが、出来ないあたり、不器用だねぇ~うふふ
 やすやっさん 2011/02/25 19:26
ですね~。まさかこんなにも回復していなかったとは・・・、ホントビックリでした。

king、その不器用さが魅力なんですよねぇ。
三輪昌志 2011/02/25 09:37
休め~~!!
年長者の意見じゃ~~~^^。

kingが戻ってくるのが分かって嬉しいわ~~^^。
 やすやっさん 2011/02/25 19:43
へーーーい、今週はもう動くことをあきらめました。
明日も電車通勤しまーーーす。

kingはバージョンアップして戻ってくるのか、一回りお肉をつけて戻ってくるのか(*≧艸≦)
ハナユビ 2011/02/25 09:50
これ…、普通は休むもんだと思うよ~(笑)
やっさんの休養中、どのくらいいけるか、東海道中っ!
ちょっとRUNを復活させるよん☆
寒くなくなったしね。

Kingの気持ちが分かるよん。
オイラは、コメ・巡回しない宣言で乗り切ったけどさ。
このサイトが好きなほど、仕事に没頭できないからね~(笑)
凄いサイトだ、ほんと☆
うん
 やすやっさん 2011/02/25 19:28
隊長、ヨロスコ~☆
来週はがんばるから~(^o^)/

このサイト運営者なのか、って錯覚することがあるよ(爆
きこたん 2011/02/25 11:58
痛い時には無理するな~ってことですよね(^_^;)

また走りたくなりますよそのうちに…今はいい子で休養して下さい(*> U <*)
 やすやっさん 2011/02/25 19:29
ええ、いつもいい子のやすやっさんです。
もう今週はとことん体を緩めますよ~
syunfamily 2011/02/25 15:12
あれ~~やっさんいつ来るの?
明後日、東京マラソンやで~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
 やすやっさん 2011/02/25 19:32
東京マラソン、走りてぇ~!
でも無理、出たら社会復帰できなくなる。
どりり 2011/02/25 15:46
でも走りたくなる時は近いうちに必ず戻ってきますよ。
体が「いっぱい休養できたな~!」と感じたときがその時ですよ♪

KINGは有言実行のおかた。
戻ってくると言ったのなら、絶対戻ってきますよね!
それまでしっかり鍛錬しようっと(気合いっ)!
 やすやっさん 2011/02/25 19:33
きっと走りたい衝動は来るはず、こなきゃヤバイ。
もしかしたらブヨkingで戻ってくるかもよ(笑)
コミュ 2011/02/25 15:48
なかなか疲れ抜けないよ。
体は正直だから暫くやめておいたほうがいいよ。
なんせ42.195km完走したんだから(^^)
 やすやっさん 2011/02/25 19:36
あいや~、まいった。
こんなに体を酷使してたんだね。
トライアスロンになったら、どうなることやら・・・。
ボンド88 2011/02/25 18:28
身体は正直だというのがよくわかりますね。
今はゆっくり休んで身体が走りたいといったら復活してください。

私は身体がずっと走りたいといってくれません(笑)
 やすやっさん 2011/02/25 19:38
正直ですね、ホント。

>私は身体がずっと走りたいといってくれません(笑)
すいません、ウケタ(*≧艸≦)
世界平和 2011/02/25 18:48
まだ元に戻らないの? ー ̄) ニヤッ 
 やすやっさん 2011/02/25 19:39
なんなの、そのニヤッは!
いいもん、今週は徹底的にダラけてやる~
みたお 2011/02/25 20:50
燃え尽きたでしゅ~~~
症候群?
髪の毛白くなってない?
 やすやっさん 2011/02/25 20:58
一番のレースが終わったから、多少は燃え尽き感はありますよ。
でも、次はキチンとフルマラソンを走りきる、という目標ができましたので。
それに向けてちびっとストイックに練習に励もうかな、と思ってます^^
うん、白髪はあるなぁ。
tomytomy 2011/02/25 21:05
消耗しつくしたんだね。しっかり充電しておかないとね。
Kingは仕事目一杯頑張って、ふた周りくらい
大きくなって帰ってくるんだろうな。
 やすやっさん 2011/02/26 10:03
予想以上に体を酷使したみたい。
kingはプヨkingで戻ってきてほしいな。
それを短期間でどこまで絞るか、一人腹コン企画でもプレゼントするか~。
lalalarun 2011/02/26 00:30
やすやっさん、筋肉断裂とかしてるんじゃ・・・ひーフルマラソンって怖いんだねー。
しかし皆Kingへの温かい、しかもめっさリスペクトしたコメントの数々が。。。
私、チーム内の男性陣(確かking含め)をいぢってましたが、ちょっと反省。
そしてkingチームの後を引き継いでる自分にエッヘン♪
 やすやっさん 2011/02/26 10:07
筋肉断裂・・・、筋肉痛もそれだからな。してるかも。
筋肉も学習能力・適応能力があるから、次回はもうちょっとマシだと思う。
kingは腹コンでぶっちぎりの優勝をしたお方だからね。また、ああ見えて結構気を使う人だから。なのであのkingキャラが慕われるんだろうなぁ。
でも、rinちゃんにいじられて喜んでそうだよ(^o^)
うみのおとこ 2011/02/26 01:03
やっさん、ほぐしたろか~
kingの言葉見てチョッとほっとしたぞ
 やすやっさん 2011/02/26 10:10
うみちゃーーーん、ほぐして~。
5番目のお客さんになりまーーーす。
YGT 2011/02/26 08:39
ゆっくりなさってください。^^
回復したらもっと走りたくなるかも。^^
 やすやっさん 2011/02/26 10:11
これから暖かくなると、今度は自転車の誘惑が・・・。
浜ジョー 2011/02/26 13:42
私もこの日は、ウォーキングお休みさせて頂きました。
スロージョグが結構、体にキテルみたい。(汗)

 やすやっさん 2011/02/26 13:53
そうそう、無理は禁物。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする