体に気を付けて!!!!! 行ってらっしゃぁーい\(^o^)/ 大変だけど無理しないでね。
船。まだ、乗ってないのですよね?^^; いや~、私も今日は揺れた、揺れた~。 頭の中で、ぐわぁん、ぐわぁん!(まだ、飲んでないよ・汗) 今日はこちらは暖かでしたよー。 昨日が7度で寒かったからかな?(爆)
お~いよいよだね(*> U <*) 元気で頑張るんだよ~! ダーリンと仲良くねって(笑)
おお!行ってらっしゃーい♪ また、ネットで、そして、リアルにくじら屋?で会える日を楽しみにしています。
初めましてm(__)m 西の果て・・・真さか長崎の島じゃないよね?
経験も積んでいらっしゃいますから、記憶がよみがえって すぐに慣れるとは思いますが、お体に気をつけてくださいね。